

キリッとな人

こんにちは(*´▽`*)

最近お昼ご飯から戻るとよくユージさんに会います(*´ω`*)
私の中でユージさんは、そらいろさんの動画で拝見したのが初めてで。
ものっすごいイケメン様なイメージだったんです(*´ω`)

snapshot_20150213_140059.jpg

よく遊ぶようになってからは、パンイチで登場したり、いつの間にか脱いでたり、パンツに対してのロマンだったり。
・・・(*´ω`)
・・・話しやすくって面白い方でした(*´▽`*)b
毎回あの耳を引っ張りたいなーと思って見てるのは内緒( *´艸`)

その後はふら~っとしてたんだけど、急にID行きたくなってフレにささ!
@1名って所で・・・

snapshot_20150213_172803.jpg

|ョω・)
私にささしてどうする!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
|彡+.゚。:サッ

あめりあさんは気さくにお話ししてくれる狐耳の可愛い人(*´▽`*)今度SSとらせてもらおうっと♪
IDまわり楽しかったです。また遊びましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

***動画紹介***

今日はいつものおまけページではなく、動画紹介♪
スノコちゃ…スノアさんがお送りするバレンタイン動画ですლ(╹◡╹ლ)


ネジのマーク(設定)で1080で見るのをおすすめ♪

仲良しのフレさんたちとだったので、撮影中も和気あいあいと楽しかったです( *´艸`)
何より、ちべちゃんの登場シーンに大爆笑w

素敵な動画&楽しい動画撮影ありがとうございました(*´ω`*)

スノアさんの動画でちょっとバレンタインを意識したので、相方さんにバレンタインプレゼント(*´ω`)

snapshot_20150214_010356.jpg

楽しみにしております♪(ぁ




バレンタイン~♪

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

お暇らなwww
笑ったw (o´艸`)ププ♪

動画のキャスト出演おつかれさま!v
とっても可愛い仕上がりだったね(*´ω`*)♡
スイートなちべちゃんに、違和感を感じないのは…
きっと何かの慢性病。 _(:3」∠)_ 麻痺ともいう。

2015/02/14 (Sat) 15:03 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

言い濁す部分は「ちゃん」よりも「スノコ」のような...!ヽ(゚Д゚;)ノ

動画出演してくれてありがとうー!
バレンタインらしいかわいい感じに撮れました(*´-`*)ゞ

2015/02/14 (Sat) 21:02 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

うんうんw
私も笑ったΣ(*ノ∀`*)ペチ

ありがとーw
バレンタイン~♪って気になって、可愛い動画だったよね(*´ω`*)

スイートなちべちゃん…
うん、ちべちゃんはちべちゃんだからね(遠い目

2015/02/15 (Sun) 09:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

てへぺろ

こちらこそ!
可愛い動画に参加させてもらえて、うれしかったです(*´ω`*)
ありがとうv

2015/02/15 (Sun) 09:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

