

塔その2

こんにちは(*´ω`)

あまり塔ネタではないんだけど・・・
タイトルに困っただけなんて言えない

snapshot_20150215_223250.jpg

塔の最中、ちょっと時間があればいろんな人の真下に行って覗いてるふーちゃん。
ちょっとーwwww ってエリアチャットが流れたら、大体ふーちゃんの仕業( ;∀;)w

逃げられ続けると、大体NPCの真下に。

さすがパンツ講座の元になった人だ(*´ω`*)と変な感心をしつつ、攻略♪

snapshot_20150216_004305.jpg

塔で騒ぎすぎて疲れたのでタウンでのんびりしていると、みみざる橙を自慢・・・じゃなかった、で癒された(*´Д`*)
しかし、土が酷い=w=;
思わず遠巻きになってしまった(*´﹃`*)

***動画&イラスト紹介***



執事長こと、ゆきさん作です(*´ω`*)
幻想神域~Yukihana☆RETURNS.~詳しくはこちらへ( *´艸`)

まとめて2

イラスト協力した、ライちゃんのミニキャラはこちら(*´Д`)可愛いw
桃熊猫の部屋イラスト描いてくれたライちゃんのブログはこちら♪
もっといっぱいあったので是非是非に(*´ω`*)

素敵動画&楽しい動画撮影参加させてもらってありがとうでした(*´ω`*)

今日はここまで!




Comment

Alain #y9H16W3E

5:37!?って思ったらオマケがしっかりしてた( *´艸`)
ミミザル枠が気になってそればっか見てたw

2015/02/16 (Mon) 13:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

