

80

こんにちは(*´ω`)♪

久々の更新なのでSS多めです(。 ・ω・))

snapshot_20150220_151108.jpg

とゆ訳で…琴が80になりましたヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
キャップ解放がまだ来ないので、のんびりと銃や書を育ててようかなぁって思ってます.+:。(´ω`*)゚.+:。
琴が恋しくなるけど、攻撃職もなかなか楽しい(遠距離ばかりだけど)


***

先日、かみと君の動画撮影行って来ました((*´▽`o)o

snapshot_20150222_002211.jpg

スポットライトを浴びるちべちゃん。(この後踊ってたw

snapshot_20150222_004805.jpg

何故かパンツ見せにこだわり、にゃんにゃんダンス。
何故あんなにパンツだったのだろうかΣ(*ノ∀`*)ペチ
みんなモザイクだったので、横から視点でちょっとUP出来そうなのを…。
ディビナさんごめんなさいΣ(*ノ∀`*)ペチ
ふらふらさんは… 。…まぁ、いいか(。 ・ω・))

snapshot_20150223_220038.jpg

生放送では…何かBOSS出てたけども、ch3が逝ってお開き。
このBOSS、ドロップなかった・・・。

***



書が67になったけど、まだクロノのクエ…。
クエがなかなか進まない~~~ _(:3」∠)_

続きはモザイクなしの画像

先に言っておく

ごめんなさい★


Σヽ(゚Д゚○)ノ

20150225111212.jpg


さわさわしてた(。 ・ω・))

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

安定のパンツっ (; ・`д・´)

そんなパンツに乗せて、
Lv80おめでとうーー!!w
あっちこっちIDで動いてるまゆきを見て、
ぼんやりしてる毎日でしたw (*´ω`*)ほけぇ

キャップ開放早くきてほしいねw

2015/02/25 (Wed) 21:02 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

真雪さんらしい記事だった!!
パンツがいっぱい(。 ・ω・))!!

じゃなかった・・・
80おめでとうです(*´ェ`*)ポョ

撮影たのしかったですねー( *´艸`)クスクス
やっぱりわいわいできるの大好き♪

2015/02/25 (Wed) 21:10 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

あふぅん

2015/02/26 (Thu) 00:22 | URL | 編集 | 返信
ふらふら #iuFkNe62

なんじゃこりゃー
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

おもしろいからウル子さんに乗っかっただけで
パンツなんて1枚も撮ってないのにー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ、カンストおめでとうございます

2015/02/26 (Thu) 06:53 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

さすがパンツブログ・・・!!

あ、カンストおめでとうです!
レベル上げ早くてびっくり・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

2015/02/26 (Thu) 23:31 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

安定のパンツです(。 ・ω・))

ありがとー.+:。(´ω`*)゚.+:。
何かしら動いてるのが好きだから、色々動き回ってた(∀`*ゞ)エヘヘ

うんw 楽しみだねw

2015/02/27 (Fri) 17:56 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

・・・岩陰]_・。)っパンツ

ありがとう(*´ω`*)

わいわいだったねw
みんなの勢いに笑ってばかりだったΣ(*ノ∀`*)ペチw

2015/02/27 (Fri) 17:58 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

うるこさん

こ、ここで鳴かないでww

2015/02/27 (Fri) 17:59 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ふらふらさん

(*´ω`)♪ちゃんとモザイクかけた!
私はいろんな角度で、とりまくってた(*´Д`)つ))´∀`)

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ ←

ありが㌧♪

2015/02/27 (Fri) 18:01 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

じょんたろさん

え、僕のもだって・・・?
ふ、ふんどし実装したら撮りに行くね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありがとー!
キャップ解放するする詐・・・

・・・

・・・

やる気が出たからね(*´﹃`*)

2015/02/27 (Fri) 18:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

