

飛ぶぱんつ

あまりタイトルに深い意味はないです(*´ω`)♪

こんばんわヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

午前中、ライちゃんとぽけーっとしてると誰かがPTに入った音が。

誰かと思ったらお久しぶりのあーくんさんでした(。 ・ω・))
ライちゃんが拉致ったらしいw

脱ぐ→パンイチ→パンツ な会話になって。

snapshot_20150227_092126.jpg

あーくんさんのかと思いきや、まさかのちっちさんの・・・(。 ・ω・)
風邪ひかなければいいんだけど(о´∀`о)

***

やっとこ書が70に(。 ・ω・))

snapshot_20150227_005414.jpg

ぺかーん

プロテク3用にとおいていた神域Pで辞典買ったから・・・
当分は神域P集め(ノω`)

70にすることだけを目標としてたので武器は何も用意していなく・・・。
急きょ作ったら116%の悲しい武器に・・
もったいないので★3止まり(´・ω・`)

ゆっくり武器は作りなおそうかなって思ってる _(:3」∠)_

snapshot_20150227_032405.jpg

琴の70武器。な、なんか禍々しい( *´艸`)
個人的にはリヴァハープのが好き。。だな。。。w



書と銃を育てていこう(。 ・ω・))

のんびりきまま。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

