

もふもふ

こんにちは(*´ω`)♪

カンストしたものの、琴募のPTがあるとふら~っと琴で野良してます(。 ・ω・))
書も銃も強いんだけど、やってて一番楽しいのは琴なのを実感。

そんな私のリアルは、只今甘いもの食べたい症候群(´・ω・`)
甘いもの!→塩辛いもの!の繰り返しが目に見えてるので我慢_(:3」∠)_

***

snapshot_20150228_192952.jpg

あ、間違えた。
このSSじゃなかった


snapshot_20150228_192911.jpg

(。 ・ω・))

ライちゃんが鹿さんGetしてたのでパシャリ。
よーく見ると羽がついてるこのもふもふ鹿さん…
飛ぶの…かな…??.+:。(´ω`*)゚.+:。

しかし、キラキラしててかわゆい(´・ω・`)

snapshot_20150228_170310.jpg

もふもふと言えばこの子。毎日会いに行ってる(ノω`)
(ρω-。)ノZzz...っとしてて可愛い( *´艸`)
ハウジング来たら飼う事は出来ないのだろうか…。飼いたいです…。。。

***

やっとモートンの秘密クエに着手。

snapshot_20150228_182231.jpg

小さくても女の子。
言う事が(ry



書、71になりました(。 ・ω・))
キャップ解放までに75か76まで上げる事が目標ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン



Comment

ふらふら #iuFkNe62

またパンツか(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

さすがはパンツ先生
ぶれないね・・・

2015/03/02 (Mon) 23:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

