

はむはむ

こんにちは(*´ω`)
花粉症の季節がやってきて凄くつらい(´・ω・`)
喉が痛いけども

昨日、ギルハンの後にちまたんが見て見てーとたれハムを披露してくれた(ヾ(。・ω・)ノ
・・・のだけど・・・
太刀バフで光りすぎてて凄い事に(ノω`)

けど、太刀バフの中舞う魔王の羽は綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。

snapshot_20150303_004244.jpg

クレパトさんともまめに会話してる(´・ω・`)
ゲットしてから一度も鍵もってきてくれないけど、まめにしてる(´・ω・`)

snapshot_20150303_180457.jpg

地味に多いのは食べ物の話し。
夜中はお腹すくからやめてほしいヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン




Comment

Nagisa #-

あーわかるーキジってめっちゃ羽毛多いんだよネー←

2015/03/03 (Tue) 19:51 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

羽ばっさばっさ・・・

羽毛多いね~

ちま・・・キジなの?(:.;゚;Д;゚;.:)

2015/03/03 (Tue) 20:03 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

アララw こんな光って見えてたかー(ノω`*)
あと1~2分のバフだったから消そうと思ったけど、
なんか、バフくれた人に申し訳なくてww
自然に消えるの待っちゃった(o´艸`)ヘヘ

クレパトさん、言い方が男前すぎるーw

2015/03/03 (Tue) 23:20 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

ちま・・。
毟って食べるφ(..)メモメモ

2015/03/04 (Wed) 11:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

かみとくん

わかっちゃうのΣヽ(゚Д゚○)ノ!?

2015/03/04 (Wed) 19:01 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

じょんたろさん

羽ばっさばさ・・・

ああ・・・

ああ・・・・・・

そゆことか。
ちまたんは実はキジ・・・
・・・桃太郎思い出した(○´艸`)クスクス

2015/03/04 (Wed) 19:02 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

MAPにもよるんだろうけど・・・
凄い光だった(о´∀`о)

クレパトさん・・・
女の子なんだけどなぁ@x@;

2015/03/04 (Wed) 19:04 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

料理法っと・・・((φ(..。)カキカキ

2015/03/04 (Wed) 19:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

