

みにすか

こんにちは(*´ω`)♪

風邪っぴきは喉が痛い_(:3」∠)_
左側の扁桃腺が腫れてるようで左首を触るととんでもなく痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
右側はなんともないのに…ヽ(`Д´#)ノ

***

のんびりとデイリーやっていたら、ホワイトビショップの裾が短くなっていた(*´﹃`*)
羽のせいでちょっとバランスが悪いけれど、これはこれで可愛い

snapshot_20150304_083128.jpg

こないだイフにソロで行った時は長くなっていたし…

snapshot_20150304_083140.jpg

ホワイトビショップだとアババグになる事が結構多い(´・ω・`)
可愛いけれど…裾がないホワイトビショップはちょっと寂しい(๑°⌓°๑)

snapshot_20150304_085506.jpg
snapshot_20150304_084432.jpg

ミミザルの橙も出たので成就取ってみた
う~ん…使う事のなさそうなタイトルです。。。w

snapshot_20150303_222757.jpg

最近よく居る異界ルンヒル。のんびりするのに最適.+:。(´ω`*)゚.+:。

snapshot_20150304_095236.jpg

じょんたろさんの所に書いてあった真顔アクション@挑発
いつもと違って結構面白い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日の夜は夜兎ちゃんのもふもふイベ。
体調が良ければ書でお邪魔しようかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




Comment

Alain #y9H16W3E

ミニスカになっても違和感ないねー。

片方だけ喉腫れたんだ@@;
お大事にー><

2015/03/04 (Wed) 11:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alain

選べれば面白いのにね( *´艸`)

なんで片方だけなんだろ(´・ω・`)
両方でも嫌だけども、均等になってくれれば、ここまで痛くなかったはずなのに!!w

ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2015/03/04 (Wed) 19:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

