

もふもふ※SS多いです

こんにちは(*´ω`)♪

昨日は夜兎ちゃんのイベでした.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちょっとモチベが…下がっていたのだけども、もふもふしてだいぶ取り戻せた(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ
みんなと雑談したのもちょっと久しぶりかもw

SSが多いので、イベの事は追記に書きますヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

***

snapshot_20150304_100407.jpg

やっと。
やーっと。
鍵1個くれた。o゜o(´□`*)o゜o゜о
クレパさん女性に厳しくないですかね…=w=;??もっと持って帰って来てくれて良いのよ??

snapshot_20150304_082420.jpg

肉食女子でしょうか(
クレパさんから見たらアルテミはただの兎に見えるのかな…いやけど、アルテミって…
どう見えているのか謎_(:3」∠)_

***

イフハープ

イフリートハープ作ったらタイトルゲット。
@もう1本欲しいから継続してイフには通わないと(´・ω・`)

そういえば、昨日のあぷでホワイトデーイベント?なるものが来てたね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いたずら解除装置?が6個あったので1回だけやってみた。

snapshot_20150305_075331.jpg

1回でゲット!神引き!
けどこの運は羊アバで発揮してほしかった。

後はIDはむはむして頑張ってペットの方も手に入れよう~…



続きにイベのSSとか乗せるよ((*´▽`o)o

とゆわけで・・・昨日は夜兎ちゃんのもふもふイベに参加してきました(о´∀`о)
集合写真を撮って、好きにだべる感じ。
久々のイベだったので楽しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

snapshot_20150304_223155.jpg

みんなで集合写真~
前列ミミザル隊 真ん中もふアバ隊 後ろもふ乗り物隊(_・ω・)_タシタシ
可愛かった(´∀`*)!


snapshot_20150304_225808.jpg

その後はのんび~り雑談したり。

snapshot_20150304_225901.jpg

倉庫整理に行ったなるちゃんが沈んだり。

snapshot_20150304_225133.jpg

鹿の羽でオブラートされているけど、ゆじさんの砲娘のパンチラを不意に拝んだり(マテ

そんなこんなな感じでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この後は、ゆじさんとみずちゃんと、はじめましての方(名前出しOKか聞くの忘れた=w=)と雑談したり
WBに行ってみたりヽ(・∀・)ノ

もふもふに癒されました.+:。(´ω`*)゚.+:

主催の夜兎ちゃん、ありがとう&お疲れ様でした!

Comment

ディビナ #-

イベントお疲れ様でした。
ギルハンがあったから途中で、帰ったけど、
その後もワイワイ楽しかったのですねー。

2015/03/05 (Thu) 09:39 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

コメントありがとうです(。 ・ω・))
用事があったのですね・・・気が付いたらディビナさんいなかった_(:3」∠)_

みんなでワイワイ好きです(。 ・ω・)!
またみんなで遊びましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/03/13 (Fri) 13:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

