

|д゚)

長く放置していた。。。
こんにちはー!

刀剣乱舞に登録出来て一生懸命でした(*´∀`*)←

幻想もしっかりやってる。
書がLv73に。しっかしやわい|д゚)下手なのか、下手なんだな。知ってるよ!!!
琴の時のように赤床だ~と。。。ぼ~っとしてると_(:3」∠)_ってしてしまう。。
言い訳だけど、言い訳じゃないし!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

料理改善したり。勲章改善したり。 (:3_ヽ)_

凹んだので恒例の癒しtimeしてきました(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

snapshot_20150310_004323.jpg

狐とにゃんこ。かわゆす。。。
じょんさんには語尾にコン。ちまたんには語尾にニャンで是非とも喋ってもらいたい(。 ・ω・))
萌えるではないか・・・

snapshot_20150310_004119.jpg

リクエストしてちゅーも見せてもらった.゚+.(´∀`*).+゚.
けど、苦手な方もいるので下半身のみでお送りします(

snapshot_20150309_003016.jpg

ぁきが羊耳ゲットしたのでUP。後はトーストがあれば完璧だと思うんだ。。
じょんさんの日記にあった、角クロワッサン。そう言われると確かにクロワッサンにしか見えない。。
バターたっぷりのクロワッサン食べたいお・・・

***

snapshot_20150313_123702.jpg

シンシアアバゲット(。 ・ω・)
が、衝撃な事に染色してもパンツの色は変わらないらしい・・・

運営のミスなのか、水色縞パンへの運営なりのただならぬ思いがあるからか・・・
染まらないパンツ。。。
ちょっと楽しみが半減じゃないか(´・ω・`)
染まらないならば、幻蝶アバほどではないけど、黒パンで(以下自主規制

語ったら長くなった(_・ω・)_バァン

眠い 眠いがIDまわりたい けど雑談もしてたい 狐とにゃんこさんに癒されたい
アランさんは兎耳だった・・・あれももふもふしたい・・・
けども刀剣乱舞もしなければ←
あぁぁあ・・・書のあの方にも会ってお話ししたい(´・ω・`)
やとちゃんでもふもふもしたい 欲望ただ詰まりすぎるんだけど・・・(*´﹃`*)



(。・ω・)ノまたね~

Comment

ふらふら #iuFkNe62

パンツ談義になると元気になるとは
さすがパンツ先生

それとね、書で赤床踏むと死んじゃうなら
避ければいいと思うよ(ニッコリ

2015/03/13 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

パンツに並々ならぬこだわりを持つパンツ様ならではの記事で安心しました

2015/03/18 (Wed) 13:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

