

いきてます|д゚)


こんにちは(*´∀`*)!

B_l25R2UsAAnrij.jpg

生きております。もっぱら刀剣乱舞におおはまり(*´Д`)つ))´∀`)
とゆっても幻神のお願いの合間にちまちまクリックしているだけだけど|д゚)
日課の鍛刀したら徘徊してたじじいが来てくれたのでペタリ。。。!

***幻想神域***

snapshot_20150316_161955.jpg

イカ~まだ私はイカが来てないので良いなぁと見たり(´・ω・`)

snapshot_20150316_212623.jpg

たまに組ませてもらうじょんさんとちまたん(。 ・ω・)に癒されたり。
(最初嬉しくて誤字しまくった|д゚))

snapshot_20150322_113932.jpg

そ、双剣はじめてみたり…(こんな丸見えなSSしかなかった)
教皇守るよりも、モロパンどうにかしようよ|д゚)!?と思って撮ったんだと思う。。
あ、そうそう。双剣はLv65になりました(*´∀`*)

近接は難しい(。 ・ω・)けど初めてなので楽しいです。
いつも双剣な人が書を作ったので、お互いにスキルの使い方が違うーヾ(o`ω´o)ノ゛とID後は説教time・・・。

ペアでIDまわるには問題ないけど、3人・4人と増えていくと段々赤床が見えなく・・・
死ぬ率あがる _(:3」∠)_ 



幻神のお願いを頑張る頑張ると言って早1か月以上。
速さが100上がった(マテ

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

接近やってて赤床が見えないのは…
デフォだ。て、もうとっくに諦めてる・゜・(ノД`)・゜・
気にしてるとPTID行けなくなるしね _(:3」∠)_

双剣がんばってるねw
近くに先輩がいるの羨ましい! 面白ぴょん先輩(。 ・ω・))

2015/03/25 (Wed) 20:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

