

色々してたよー(´∀`*)

季節が変わって春になり、忙しくなってきました_(:3」∠)_
夏あたりまではまた、忙しい日々になるのだろう…(ノω`*)
最近はINもまちまちで、書がLv76で止まってしまって…そうこうしてるうちにキャップ解放が来てしまう(*´﹃`*)

20150413233139.jpg

のんびり埋まって遊んだり。

snapshot_20150401_101733.jpg

可愛いよぉぉぉと勝手に萌えてみたり。

snapshot_20150401_225648.jpg

執事長の対談受けたり(ハートがふよふよしてて可愛いw
この対談はパンツで会話がはじまり、執事長が頑張って会話を戻すもの、結局パンツに戻ったってゆう…
も、申し訳ない|д゚)


snapshot_20150413_231535.jpg

プリドレ姿の玲さんとID終わりにSS撮ってみたり。(正面からのSSがちゃんと撮れてなかった)
ID中も会話がカオスで楽しかったヾ(´∀`○)ノワーイ♪



1日の間にしたいことがいっぱいでおいつかない(´・ω・`)
遊びたい人も遊びたい事も多すぎておいつかないヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなどう消化してるんだろう(*´﹃`*)

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

ぉふw (/ω\*)毎度、刺激が強いブログだw

みんなとID楽しかったね(*´ω`*)チャットもたくさんv
オポポ報酬魅力的だけどーー! て思いつつ、
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… な最近だったから行けて嬉しかったw

リアルもゲムも、やれる範囲で楽しみながらだョ(。 ・ω・))♪

2015/04/14 (Tue) 01:49 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

やっぱり楽しいよね(´∀`*)!!
予想外のあーくんの洋服姿は驚いたけど(*´Д`)

私も最近スヤァ・・・ってなってしまう@x@
春だから…|д゚)?

やれる範囲。。頑張る(。-`ω-)+

2015/04/14 (Tue) 15:22 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

ここのブログはいつもパンツ

2015/04/14 (Tue) 16:13 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

パンツ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
出先でみて、パンツが載ってたことに
ビックリと同時に笑ったよー((´∀`*))ヶラヶラ

IDすごく楽しかった!!
チャットもカオスで・・・
ああいうPT大好きだー♪♪

また遊びましょう~~(*´ェ`*)ポョ

2015/04/14 (Tue) 21:08 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

このパンツは…!!!
ID楽しかった!!!
また行こうヽ(・∀・)ノ

2015/04/14 (Tue) 21:25 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

サブやってたらオポポとミオラ関連で本当他に手が回せないくらい大変なのを実感しました(:3 _ )=

おぱんつください(:3 _ )=

2015/04/15 (Wed) 03:52 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

なんでこうなったんだろ
ってたまに真剣に思う|ω・)

2015/04/16 (Thu) 12:44 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲さん

偶然じゃないけど偶然撮れてたので(ヾ(。・ω・)ノ正面からちゃんと取れてたつもりが撮れてなかったのはホント!
で、出先で吹いてくれてもよかったのよっ|д゚)チラッ

チャット、、カオスだったね(*´﹃`*)楽しかったー!
また遊ぼう.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/04/16 (Thu) 12:46 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

お好みですか?(まて

また遊ぼうね(*´ェ`*)

2015/04/16 (Thu) 12:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

