スポンサーサイト


裏話、的な。

こんにちは(*´ω`)ノ

こないだは久々の日記だったのに動画UPとエンブレムの事だけ・・・
急ぎで書きたかったので文が雑でした(*´﹃`*)

そんなわけで今回はちょっとした作成日記。

そもそも、動画作ろう!ってなったのはよく一緒にID行くライちゃんがID行きつつもイラスト描いたり、執事長と動画コラボしてたり・・・が、何か作ろうかなぁって思ったきっかけでしたヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

泡&桜はwmvをお借りして、透過して強弱やら光り具合を変えたりしたくらいです(*´ω`)
楽しててすみません|д゚)ww
体感、wmvの方が動画と組み合わせやすかったです。mp4は合わせにくい・・・そんな感じでした。

使ってる幻想内の動画は全部そこらへんのMAPの動画です(。 ・ω・)
3シーン目の天使の羽はベルツにいるおっさん天使だったり。。。

bandicam 2015-04-23 18-15-13-262

この方ですね(。-`ω-)+
その逞しい体とか手とかいらないので、本気で羽だけほしい!!!って感じですლ(╹◡╹ლ)

ではまた!

続き、はゆっくりまったり作ります(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

