スポンサーサイト


動画と絵と

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ



スノアさんの動画が出来上がったのでペタペタ(ヾ(。・ω・)ノ
猫の可愛い動画でした(*ノωノ)

フレがいっぱい出演してて、見てる方もほんわか楽しかった(*´ω`*)♪

***

そして、フーキがイラスト書いてくださいましたっლ(╹◡╹ლ)

ゆき2
↑描いてくださった人:ふーちゃん

テミ★3の服・・・可愛い(о´∀`о)

可愛い…(о´∀`о)

贅沢だろ ヾ(:3ノシヾ)ノシ w
絵が上手くて悶え死ぬ _(:3」∠)_

ありがとうございます!( 。・_・)。._.)♪

テミアバ★3・・・早く実装しないかなぁぁぁぁ(ρ≧□≦)ノ
うう、まぢ可愛い _(:3」∠)_ w

スポンサーサイト

Comment

玲良 #dM3/T6EU

動画内の真雪さんかわいかったー(*´ェ`*)ポョ
撮影おつかれさまー!!
楽しかった!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
テミ☆3のアバきてるー!!
かわいい!!

実装してほしいよね!
私もほしい。。。_(┐「ε:)_

2015/05/01 (Fri) 20:40 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

動画宣伝ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
見てて楽しんでもらえる作品になってたら何より!w

集団撮影部分の編集の際、真雪さんが何かをかじっているのを発見して思わず二度見しちゃったww
いい味だしてる(ノ∀` )

2015/05/01 (Fri) 22:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
玲さんも地毛珍しかった(*ノωノ)
撮影楽しかったね♪玲さんと一緒になることはなかったけどスノアさん ―⊂|=Oヘ|・∀・|ノ 三 ヽ| ・∀・|ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノしまくった(●´∀`人´∀`○)ね~

テミ★3可愛くて(。 ・ω・)・・・

ほしーねー ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2015/05/02 (Sat) 08:21 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

だいじぶ。ちゃんと書き込みになってるよ|д゚)・・・b

うん、、、かじってるの外すのわすr・・・・いや、いい味になるかなって(。-`ω-)+!!!!!!!

楽しい動画、ありがとうでした(*´ω`*)

2015/05/02 (Sat) 08:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

