

書いてもらった(。-`ω-)+

なんだか寝つけなくて変な時間に更新です。こんばんわヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近はデイリー・カード・ミオラ掲示板(バッジ銀にするため)・コロシアムを日課にしつつ。。
合間にID周回だったり武器作ったり錬金したり(:3_ヽ)_

やることがいっぱいあるのは嬉しいけれど…けど!

まぁ楽しいからいいや(*´ω`*)♪

|д゚)<幻神のお願いはぼちぼち、すすんでおります。

***

さて♪
ふちゃがこないだ書いてくれた絵を元にリメイク?してくださいました(*ノωノ)
可愛い(。-`ω-)+・・・絵だよ。うん!!

ゆき4

続いて…ライちゃんも書いてくれた(/・ω・)/
リアルっぽく書く動画を見て勉強なう…とは言ってたけど…翌日には出来上がってた|д゚)凄い
可愛い!!上手(*´﹃`*)

^C65086A2A52EF46720092F3B722293135398755BF3E737F41E^pimgpsh_fullsize_distr

お二人とも、本当にありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

返せるものがなかった・・・何か考えておこう(´・ω・`)

***

昨日のお話し。
XighさんにID誘われていそいそと行って来ました((*´▽`o)o
ID後にお喋りしてたら・・・

snapshot_20150507_105837.jpg

鈴蘭姐さん★3だ|д゚)!!
美人。困り顔がすっごい可愛い色っぽい(*´▽`*)!

くるくる見てたらXiさんが「でかいんだよ!!」っていうので上から目線。

snapshot_20150507_105924.jpg

・・・(・ω・。) ジーッ
確かに、でかい。たまちゃんとどっちがあれなのかな・・・勝ってるのかな@x@;?

今度お願いしてみらべなきゃ。



ネタがいっぱいたまってる_(:3」∠)_時間ほしーよー

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

ふちゃってふちゃか! ←
(゜д゜)違う人かと思ってみてた…!
みんな絵上手!(。 ・ω・))

私も…
一筆書き+顔ぐらいのネコとかなら描けるよ!
(`・ω・´)エッヘン

2015/05/09 (Sat) 17:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

