

息抜き

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

80にして満足したのでまったりtime過ごしてます|ω・)<聖剣作ってみたよ!
いまいちスキルがわからない中、のんびりメインクエしつつカードバトル。
レベルが28になったものの、未だにレベル20の次元が出ない((。´・ω・[-盾-]
どうやら運営ものんびりらしいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
35?次元のレベルまで行けば20の次元出てくれるのかしらん・・・
バグだとは思うけども、、、いつか治ると良いなぁŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

***

|ω・)<ちょっと前のSS放出だよ!

***

アリスアバが新発売された頃、塔後にちべたんにばったり遭遇(。・ω・。)
snapshot_20150508_224414.jpg
自分のアリスのほうが可愛いですね(照)ってディスられた気がしないでもないヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
が、それよりもちべたんに突き刺さってる鯉のぼりが気になったり(。・ω・。)
助けてって目が訴えてる気がする。

snapshot_20150507_165042.jpg

ライちゃんとペアで湿地行った時の事
喋ってたら赤床避け忘れて踊るわ、ぽろりが酷い事になってるわ・・・
=w=
ライちゃんの復帰待ってる(´・ω・`)b

snapshot_20150515_230454.jpg

ペアで行った黄昏でヘングレにも出合った。
アナウンスが流れた時、゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚かわゆい双子たーんwって思ったのに・・・

で か い \(^o^)/

子供らしいあの小さい可愛さはどこへ置いて来ちゃったの・・・?_(:3」∠)_
(大体、待って。って言ったのに。DOTが邪魔でグレーテルg(ry

snapshot_20150519_181935.jpg

可愛いジンギスカン
橙ゲットでテンションがUP(*´ω`)微妙って言われてるのよく見るけど・・・
私は好きです|д゚)

ではでは!


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

