

使い魔ちびニャン☆


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

snapshot_20150521_160422.jpg

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

snapshot_20150521_160424.jpg

可愛くってついついつられてGetです。。|д゚)可愛かったんだもの。
Lv20で貰える報酬のですが、、、可愛いのです(*´ω`*)

久々にやる最初のクエは慣れてしまってるのでスキップ□_ρ('ω'〃)ポチッ
と思ったら・・・

snapshot_20150521_113827.jpg

・・・特権だったんだ|д゚)<教皇偉い人なのに、いつもオープンで気さくなのね~って思ってた (。-`ω-)+
今更すぎる今更だった(*ノωノ)

snapshot_20150521_160851.jpg

@クエにて。
袋の中の人は大丈夫なのだろうか

クエの合間に息抜きでスノゑ店長にささ□_ρ('ω'〃)ポチッ
一応ちゃんと用事あったんだよ|д゚)!
snapshot_20150520_231253.jpg
用事だけ済ませようと思ったはずが何故か新アバの張り合いっ子。
猫耳のHB可愛い…|ω・)・・・けど装備新調もしたいので我慢

私「゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ 可愛いぃぃぃw」
スノアさん「 (*´-`*)ゞ」

・・・無性にその頬っぺた引っ張りたくなった (*´-`*)ゞ何故だろう

***

snapshot_20150520_092941.jpg

この後すぐに散ったバルドル
お願いだから散らないで=w=




Comment

一颯 #SFo5/nok

ちびニャンにつられてコメントです(*´ω`*)

Lv20で貰えるなんて~やるしかないですね!

それよりも新しいアバとツインテが最強可愛い~もっとSSを~ハァハァ

あ・・朝から失礼しました~(〃∇〃) テレッ☆

2015/05/22 (Fri) 07:11 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ツインテールは正義!!(マテ
可愛いよねぇぇ(*´Д`)
幻想はアバも可愛いキャラも可愛いで、飽きないです(*ノωノ)
色んな人のコスを見て私もハァハァしてまs・・・(自重

今度会ったら遊びませう><ノ

2015/05/23 (Sat) 02:23 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

ネコミミヘッドフォンいいよね(*´-`*)ゞ

ほっぺを引っ張る!?
店長の立場って一体...ヽ(゚Д゚;)ノ

2015/05/25 (Mon) 10:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

