

変身アイテム

こんばんヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ゎ

snapshot_20150522_191151.jpg

今週もルレ来ましたね(*´ω`)アバリセにGJと豪華です。
が…何故かその2つをスルーして出たアバ…。私が男性用、ぁきが女性用をGetしたので交換っ子。
こういうのに限って攻撃OPとか…なんっていうか…
わ ざ と だ ろ (゚д゚)!w

WBは変身アイテムが欲しくて継続して通ってます

snapshot_20150522_215825.jpg

そしてたまぁぁぁに行ったギルメンがポロリと出す…あるある

snapshot_20150522_215607.jpg

モゾモゾ(変身ちう)
いいなーいいなーうらやm・・・・|д゚)

snapshot_20150522_215749.jpg

ドーーーーン!!

・・・|д゚)
・・・|゚)
・・・|)

羨ましくなくなった(*´ω`*)!!
名前だけにすると、名前が爆発した感じになって大爆笑だったのです

あまりの予想外っぷりにふぇんりるたんが飼い主を笑顔で探してる。

そうそう
カード神域も継続して頑張ってます|д゚)

snapshot_20150523_001327.jpg

はじめての<゜)))彡以外の金カード(ノД`)シクシク
3日通ったよ…

***
snapshot_20150522_234912.jpg
・・・きっとバルドルの事だから、忘れてるんだろうなぁ。うん。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

