

まもるっる

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

snapshot_20150610_005707.jpg

やっと聖剣が70に(ヾ(。・ω・)ノなったので、、、性転換してみました
動きが違うので楽しい。。まったりゆったりやってます(*´∀`*)
70になったので氷にせっせと行ったら吊り上げられました('Д')。。。降りる事は出来ず。。
進む事と攻撃する事だけは出来た(○´艸`)無敵状態

こないだスノさんからささが来たのでちょっとお話しした後、素材になって欲しくSSを撮って…

20150610111439.jpg

ぷ~ちゃん可愛い・・・('Д')・・・カメラ目線なのがまた、、上手だよ。。。
かわゆいよ!(_・ω・)_バァン

(。・ω・)ノまたね


Comment

ウルパン #-

安定のパンツ神域…_(-ω-`_)⌒)_

2015/06/11 (Thu) 20:08 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

ぷーちゃんがモザイク代わりに( ゚ェ゚)・;'.、
主想いで嬉しいよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ

2015/06/12 (Fri) 23:40 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウルパン(子)さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

安定のパンツ・・・いやまって
隠してるよ!!!!!!
見て!

2015/06/16 (Tue) 19:17 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
そんな優しいぷーちゃんは引き取ってあげy(
どっかにぷーちゃん落ちてないかなぁ(○´艸`)クスクス

2015/06/16 (Tue) 19:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

