スポンサーサイト


ライちゃんちにて

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ!

ライちゃんち宅でのんびりとニコ生視聴してました。
(SS撮り忘れた)
突撃訪問では、あれ・・・この人('Д')!!と心当たりのある人がチラホラ
ハウジングの育成&栽培楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって話しつつ、、、
一番話題になったのは、やっぱりモヒカンの人でした(*ノ∀`*)

ライちゃん「ねー。モヒカン以外の髪型しないのかな( 'ω')?」
雪「ん~。。それ以外の髪型にしたら文句言われそうw」
ライちゃん&雪「だよね(○´艸`)」
始終こんな感じでした( *´艸`)

ヒラさん宅で、見慣れない壁紙をみかけたのも印象的(;'∀')実装してるのかな?
くじらとか、海系の壁紙だった!

@@@そんなハウジングのランクは5です(*ノωノ)@@@

6にするために採集神域…IDそっちのけです@'ω')b
まだまだフレ宅はギルメンと、ライちゃんちにしかお邪魔してないのです。
もうちょっと落ち着いたら・・・の~んびりとお邪魔しようかと思ってます(*ノωノ)

snapshot_20150611_203432.jpg
@フレのお宅お邪魔したら、ギルメンがベットで寝てた=w=

みんなで集まる場所・・・タウンなのか、ハウジングなのか・・・(;'∀')ん~。。
もうちょっと繋げるなり、上手くしてほしいな(★´∀`)人(´∀`★)



ランク6になる前に採集が10になりそう@x@
スポンサーサイト

Comment

ちべ #-

この間は勝手に御邪魔しましたごめんなさい(:3 _ )=

ランク5~6は本当きつい!自分も採集と釣りが10になりそうです(=゚ω゚)

2015/06/16 (Tue) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

みんなおうちでニコ生ゆっくり見てるのかなー☆
て、フレ一覧見てて思ってた(o´艸`)
くつろぎ空間でマッタリ~ 最高だねv

この前、ちべちゃんとまゆきの家行ったよー!(深夜徘徊)
モデルルームみたいにセンスよくて素敵だった(*´ω`*)b
アフロの毛が落ちてたら、ちべちゃんが犯人です(。 ・ω・))

2015/06/16 (Tue) 19:13 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

どうぞいらして下さいまし(*ノωノ)
5~6はつらいね!全部中途半端だったから、凄く今も中途半端!
やるならキチッとしないと・・・だらけそうw

2015/06/16 (Tue) 19:15 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(○´艸`)大当たりだね。きっとみんなまったりだったのかな♪
もっと共有出来るようになってると嬉しいなぁって思ったり(*´▽`*)

あぁぁ・・・ちべちゃんの深夜徘徊の保護者だったんだね(マテ

モデルル・・・|д゚)散らかってます・・・!ハッ。あのアフロの気はちべちゃんの・・・゙;`('ε'o)
ダイソンしといた(ノω・、`)

2015/06/16 (Tue) 19:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

