

お宅訪問@ぴょん宅(前編)SS多

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

今日はフレのぴょん家のご紹介です(ヾ(。・ω・)ノ
タイトルの通り、SSが多いです@x@;ご容赦くださいまし!

1.jpg

森の中のお家がイメージのようで、大きい木がお出迎え(*‘∀‘)
うちはガラーンとしているので、゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚と思いました!
さて
玄関からo(●´ω`●)oわくわく♪しながらのお宅訪問で・・・

4SP.jpg

・・・(;'∀')<ど、どうやらSPさんが居るお宅です。。
やけに自己主張の激しいSPだなぁ…。

3.jpg

至れり尽くせり・・・あ、案内もしてくれます。

4.jpg

この部屋は・・・なんなんだろう=w=?
質問しても答えてはくれませんŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”←気分は観光中のお菓子

さて、引き続き探索です

snapshot_20150616_140314.jpg

前をしっかりチェック(。-`ω-)+してくれる優秀なSPさん(*´▽`*)
この先には一体何があるんでしょうね(;'∀')?

・・・
・・・
・・

続く(ぁ



ギルメンのお宅で面白いお宅だったので、いっぱいSS撮ってしまいました(*ノ∀`*)
※もちろん許可もらってるよ.゚+.(´∀`*).+゚.
SSが多いのでちょとわけます。微妙な所で区切りましたが、わけます(。-`ω-)+

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

