スポンサーサイト


お宅訪問@ぴょん宅(後編)SS多

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

続きです(○´艸`)相変わらずSS多いのですヾ(:3ノシヾ)ノシ

とゆわけで・・・

snapshot_20150616_140314.jpg

覗いた先には・・・

6.jpg

変質者のナンパ(・ω・´;三;`・ω・)!?・・・けどこれ、SPじゃないn(けふけふ
・・・・
・・・
・・
|д゚)

7.jpg

見なかったことにして2階へ~ヾ(´∀`○)
相変わらずの案内っぷり・・・

8.jpg

(。-`ω-)<2階のベットルームでございます!
的な偉そう・・・なSP・・・

9.jpg

ちゃんとお守りしてますって感じなお部屋でした(*ノωノ)
このお宅は、末っ子が女の子のお宅です|д゚)だからかな。。守りが堅い!!

以上!SP宅でした~( *´艸`)

次はライちゃんっちでも行こうかなぁ…。



o(●´ω`●)oわくわく♪

最近モチベが下がりっぱなし。
ハウジングしてるか、寝てるかのどっちか…
昨日は日曜日ぶりに黄昏4周した(๑°⌓°๑)
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

1人で行くには勇気のいる家だなww
腹筋鍛えてから行かないと…:(;゙゚'ω゚'):
タコの照明にもアフロかぶせてあげたいね(。 ・ω・))

私も1か月ぶりぐらいに魔王アグホ行ったょー(゚ω。) ヘヘ
ID前にギルメンさん達にも会ったよw
気力のタイミングが合ったらまた遊ぼうねー☆

2015/06/19 (Fri) 18:00 | URL | 編集 | 返信
ライト #-

壁|ω・)おぉ!?すごいことに・・・
2枚目のSSのところ笑ったw

楽しそうな部屋(。 ・ω・))いってみたいのぅ

次回はなんと!!あたしの部屋Σヽ(゚Д゚○)ノきれいに掃除しなくちゃ!!ぇ

2015/06/20 (Sat) 01:50 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

たまに宿主が留守の時にふらっと行ってふふって笑って帰ってるのは内緒.゚+.(´∀`*).+゚.w

また機会があったら一緒にIDいきまっしょう(ヾ(。・ω・)ノ

2015/06/23 (Tue) 18:58 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ライちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

今度□_ρ('ω'〃)ポチッっと行っちゃえ( *´艸`)それとも一緒に行く?w

内密にSS撮りに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/06/23 (Tue) 19:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

