スポンサーサイト


メイドさんのお家


こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

聖剣は無事にLv70を迎え('ω')ノミオラ生活送っておりますw
そして、Lv40で放置してた斧を70にすべくいそいそクエしてます(*ノ∀`*)
最初の頃が楽しいまじっくー(;ω;*)

~先日の会話~

ライちゃん「塩鉱石って料理レベル3なんだねーヾノ。'ω')ノシ バンバン」

「( 。・_・)。._.)ウン…(うん・・。ぅん???」

ランク5だよね・・・きっとね・・・と思いつつ、、、
モチベ下がったら・・・と思って黙っておきました*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*(マテ

~♪♪♪~

というわけで(ρ≧□≦)ノライちゃんがお留守なうちにお宅訪問してきました!

1L

遠目でわかるピンクのかわゆいお家*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
窓もちゃんと変えてる!!

SSがいっぱいなので続きは追記にですヾ(´∀`○)


2snapshot_20150622_232530

お邪魔すると、いっぱい座れるソファー(*´ω`)カーペットの色が可愛い♪
ニコ生の時はここで話しつつ見てました(。・Д・)ゞ

3

裏にまわるとちょっと落ち着いた感じ(○´艸`)
テレビとぽてちと、ジュースが欲しくなる雰囲気だw

4

2階の雰囲気は私室のようです('◇')ゞ
ピンクのピアノを発見(・ω・´;さすがライちゃ・・・・・

L7.jpg

他も全部ピンクだぁぁぁ(; ゚д゚)ポカーン
こ、こだわっている(゚д゚)・・・

ちょこっと紫がはいってて、ピンクだけど落ち着いた感じに( *´艸`)
女子会したくなる(/・ω・)/

~おまけ~

L6.jpg

色々な武器を重ねてる・・・のかな??
正面から見ると青薔薇がメインでドーンと来てて綺麗で*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
横からSS撮っておこう!と思って撮ったのは良いけど・・・
加工の段階で気が付いた・・・。バルドルさん・・・邪魔なんですけど!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



次のお宅はどのお宅~♪
スポンサーサイト

Comment

ライト #-

(*ノωノ) イヤン

う・・・うん・・・3ランクだと思ってたのよ・・・
黙ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

少しずつ頑張るよ・・・・_(:3 」∠)_

2015/06/23 (Tue) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

