スポンサーサイト


ぱーてぃー( *´艸`)

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

先日、ぼ~っとしてたらちまたんからささが来て、運営が配ったドレス着てパティしよー( *´艸`)と。。
参加させて頂きました(*ノωノ)

ギルハンが推してしまって30分も遅刻してしまったけど_(┐「ε:)_

行ったら凄く賑わってて(*´Д`)突撃してきたw
久々に見かけたゆじさんだったりやとぽっぽだったり、玲さんだったり(*´∀`*)

どれすぱてぃ

集合写真は何枚かあったけど、、これ□_ρ('ω'〃)ポチッ
ライちゃんが浮いてる(*ノ∀`*)ナニゴト

snapshot_20150626_003059.jpg

写真撮った後はフリーtime
寝る人とは(。・ω・)ノまたね~して、、、
Alainさんのブログでたびたび見る料理の人@'ω')に会えた!!
|д゚)料理アバ…って呟いたら、アバ見せてくれた゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ
かわゆい!

そうそう、、ライちゃんやちべたんのブログに乗ってる通りおはぎごっこして遊んだ(
私はなぜか正面からのSSがなくって。。。

snapshot_20150626_003633.jpg

代わりに、ベットの中身をぺたぺた|д゚)っ
おはぎの正体( *´艸`)

ちまたんちからは凄く女子力の香りがした*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

楽しかったです!企画、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


スポンサーサイト

Comment

ライト #-

えwwww
1枚目、あたしだけ浮いてる!?Σヽ(゚Д゚○)ノそのときはジャンプしてないはず・・・!?壁|ω・)

ちまちゃんんちのパーティ楽しかったね(ノ´∀`*)

料理アバかわいいよね(。 ・ω・))欲しくなってきた・・・料理ランクががが・・・_(:3 」∠)_

おはぎごっこ楽しかったね(。 ・ω・))
ちまちゃん誘ってくれてありがとう(。-人-。)パンパン!!

2015/06/28 (Sun) 06:54 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

見てはいけないものを見てしまったようだね…後で体育館裏(´ω`)

2015/06/28 (Sun) 12:36 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

急遽&忙しいとこ、来てくれてほんとありがとー!♪
せっかくだったら大人数で!て、あちこち声かけちゃったww
みんな来てくれて嬉しかったー(*´ω`*)ほくほくv

(´゚艸゚)∴ブッww ちべちゃんなぜ横アングルww笑うw
家は、単にインテリアの配置遊びが好きなだけだよー(ノω`*)
ゆっくりしてもらえたならよかったw 
またワイワイ遊ぼうねーヾ(o´ω`o)ノ☆

2015/06/28 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

集合たのしかった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
久々にあえて嬉しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

次の日仕事じゃなかったらもっとおきてた(〃ノωノ)
おはぎごっこに笑ったww
ちまさんのお家女子力っぷりがすごかった!!
あんなに可愛くできないーww

2015/06/29 (Mon) 21:19 | URL | 編集 | 返信
ゆぃぼ #-

[壁]ё・)チラッ

ミ★(*ゝω・)ノ☆はじめまして♪
足跡辿ってきました( *・ё・)*_ _))ペコ

婚活・・・じゃなくて・・・
合同結婚式!?

みんな同じドレスだから
自分の相手間違えちゃいそうですね(ノ∇≦*)アハッ♪

ご訪問ヽ(〃'ё'〃)ノ☆ありがとぅでした♪☆
よかったらまた遊びにきてください( *・ё・)*_ _))ペコ

2015/07/05 (Sun) 13:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

