

雷いってきた!

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

snapshot_20150709_232738.jpg

雷ID実装しましたね早速、、、当日にペアで行って来まし・・・
と言いたい所だけども、なんだか不具合で初日のがリセされず_(:3」∠)_
18時前に雷初見したのに行こうってなった時には行けずで_(┐「ε:)_

翌日にペアで行ってみました(。-`ω-)+

・・・結果:3回は死んで戻った気がする('ω`)ゞ

HP不足だったり、敵のスキルがわからないのが原因だと思う(思いたい!)

痛いIDですね_(:3」∠)_

ヘングレにあえたし。。また満足のいく攻略するのは当分先です(*´∀`*)

snapshot_20150710_092602.jpg

ギルやガルダと同じ性能!と聞いてo(●´ω`●)oわくわく♪と千隼ちゃんget♪
PTメンバーに2550の攻撃UP|д゚)!??って思ったら255でがっくし・・・
お話ししつつのんびり★3にして、どこかのサブキャラにわりあてておこう・・・。

~IDしつつものんびり~

20150710144150.jpg

ちまたんとちべちゃんと遊んだ時に覚えたボール当て(ヾ(。・ω・)ノ楽しいんだなぁw

狩りだーっIDだーっモードがちょっと復活@'ω')よく周回してます♪
周回しつつも、みずちゃんだったりライちゃんだったりとお話しするのが楽しい( 'ㅅ')b
人見知り万歳\('ω')/



Comment

一颯 (かずさ) #SFo5/nok

雷さん、結構キツかったですネ~(;^_^A
私は初見4人で行ってギリギリクリアー出来た感じでしたw

千隼ゲットいいなぁぁ~オメデトウ(o´∀`ノノ ‘‘゚チ’‘゚チ
私はおまけの黒ちびにゃんが欲しくてたまりません・・

2015/07/15 (Wed) 08:37 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雷は結構きついですね;
面倒だけど、属性持ち替えて・・・なぁんてしなきゃだなぁと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしておめありです!
黒ちびかわいいですよねー!

2015/07/15 (Wed) 12:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

