スポンサーサイト


動画紹介&スノアさんの撮影♪

こんにヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ

動画紹介でございます゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ



かみと君の動画が出来ました!との事で・・・UPヽ(・∀・)ノ

見ていたら、懐かしいなぁって思うのがチラホラと。
あの時はみんな居たなぁって凄く思っちゃった(*ノ∀`*)
新しい出会いもあったりで、楽しい神域してますが…みんな元気かなぁなんて思ったりw

***

さて!昨日はスノアさんの動画撮影でした(o'ー'o)ノ

「メイド服で来てね!!」

ということで、行って来た……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

メンバーは私&ライちゃん&ゆきちさん♪

そして・・・

snapshot_20150715_004652.jpg

メイドが目撃!!スノアさんが黒ちゃんに壁ドンする5秒前(○´艸`)

楽しく撮影させてもらいました(о´∀`о)

そうだ、上でも言ってるんだけど。。。撮影中懐かしい方が復帰してきて、会えたのです。

黒陣さん~゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ

おらっしゃーの人ですね( 'ㅅ')流行ったなぁ…w

撮影の後もライちゃんと黒ちゃんと、途中からちまたんが来て雑談(ヾ(。・ω・)ノ
久々で楽しかったです♪

ではではこのへんで!

***おまけ***

snapshot_20150715_012749.jpg

黒ちゃんがまっぱになったので遊んでおいた('ω`)ゞ
ごめんなさい



追記のは、失敗SS。
ほんっと綺麗なSSがなかったんだなぁぁぁぁ_(┐「ε:)_


ganimata.jpg

がに股・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

Comment

黒陣 #-

初コメントげとおおおおおおお(/・ω・)/

どうも∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!の人です。
なぎさんの動画いい感じですなw

と言うかwww落書きwwwwww
そしてがに股に吹きましたwwwwww

これからもよろしゅうです(o*。_。)oペコッ

2015/07/15 (Wed) 16:41 | URL | 編集 | 返信
Nagisa #-

わわ・・・っ紹介ありがとーっ!

って、ホントに遅くなって申し訳ございませんでしたー・゚・(つД`)・゚・

真雪さんも元気そうでなりよりなのですよー(*´ω`*)

がに股・・・・ww

2015/07/16 (Thu) 23:02 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

この間はありがとーヽ(´∀`*)ノ

って壁ドン...!?ヽ(゚Д゚;)ノ
撮影時のチャットはホント楽しいねヽ(´∀`*)ノ

そしてガニ股にふいたww
3人とも私が見てないところでなんというポーズに壁]ω・)

2015/07/17 (Fri) 22:15 | URL | 編集 | 返信
一颯 (かずさ) #SFo5/nok

動画撮影順調みたいですね~♪

でも・・撮影そっちのけで壁ドンとかっ( ´゚д゚)

メイド3人でのがに股は確かにちょっと(^-^;

2015/07/18 (Sat) 11:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

