スポンサーサイト


撮影撮影作業( 'ㅅ')

こんにちは岩陰]_・。)

この間、スノアさんの動画撮影に行って来ました。
急遽予定がはいってしまったり、なかなか予定が取れなくて申し訳なく思いつつも。。

snapshot_20151012_230304.jpg

玲さんの髪がびしばしとあたり、そしてあてたり…あっとか思いつつ撮ってたら変なの撮れてた(*´Д`)つ))´∀`)
ぐりぐりましーん。

和やか撮影でした( 'ㅅ')一楓さんが玲さんにクンクンしてて和んだ(*´ω`)

***動画***

無題

なになにするだけではつまらないので、可愛くしたいよね!!
という事で色々つけて遊んでます。思ったよりも余裕がありそ・・・と思いつつ遊んでるけど
このせいできっと、ぎりぎりに仕上がりそう(。・ω・。)

ハロウィン系のアクセなりステージなり、背景なり、すべて可愛い!。o゜(p´□`q)゜o。
ハロウィンの時期にしか効果が発揮できないのが悲しいくらい可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そういえば、ライちゃんがイメージ紋を作ってくれました。('-'。)(。'-')。
動画内で使う予定・・・なのです(。-`ω-)+

雪ちゃんの紋

とにかく可愛かった\('ω')/

MMDも楽しいけど凝り始めるとAviUtlも楽しい。

スポンサーサイト

Comment

スノア #/n0/VfRQ

この間は撮影にお付き合いいただきありがとうーヽ(´∀`*)ノ
一颯さんのHENTAIキャラはもう固定だね(
といっても真雪さんもパンツ先生だったか(ノ∀` )←

おぉ、動画楽しみ(´ω`*)
凝った部分がうまく表現できると嬉しいよねぇw

2015/10/14 (Wed) 01:51 | URL | 編集 | 返信
一颯 #SFo5/nok

ぐりぐりましーんwww
してるっ~めっちゃしてる~('ヮ'*)
伝授してもらわなきゃ~(*ノェノ)

あれっ、玲良さんにクンクンしたかも(*´ω`*)
ても・・

真雪さんにもしたはz・・(#^.^#)

2015/10/15 (Thu) 15:44 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

撮影おつかれさまでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すっごく面白いSSだったww
見た瞬間、お茶ふいた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

|д゚)ぇ?
真雪さんかなーーーりクンクンされてたよ!?

2015/10/15 (Thu) 22:37 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

〇スノアさん〇
ほうほう((φ(..。)カキカキ
パンツ先生…まって、それ黒歴史|д゚)!

そうだねぇw
楽しい限りで…尺が…尺がぁぁぁってなるんだよね(´・ω・`)b

2015/10/16 (Fri) 09:16 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

〇玲さん〇
お疲れ様&ありがとう。('-'。)(。'-')。
もっといっぱいSSとっておけばよかった。。と後悔!

|д゚)・・・あれ?

2015/10/16 (Fri) 09:19 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

〇一楓さん〇
一楓さんはぐりぐりされてそうなイメージなんです(*ノωノ)

・・・|д゚)なんでSS撮ってないんだろうか、私はorz

2015/10/16 (Fri) 09:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

