スポンサーサイト


のんびり

またもやのんびり。こんにちは_(:3」∠)_

昨日はなぎちゃんの撮影に行って来ました(о´∀`о)楽しみ。もの凄く楽しみ!!

snapshot_20151102_223403.jpg

途中待ち時間があってぼーっとしてたんだけど、こう言われてる気がしてならない。
じーっと見てしまっていた(ヾ´ω`)

そしてスノアさんの動画が先日完成しました(今さら

Twilight zone←文字押すとスノさんの日記の動画ページに飛びますヾ(o・ω・)ノ

丁度忙しくなってしまっていて、なかなか時間があわずでしたけど。楽しく参加させてもらいました( 'ㅅ')
ストーリーも物凄く良かった(*´ω`*)









スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

作品制作おつかれさまー(*´ω`*)
みんなカッコ可愛くなって動いてた!

仕組みまったく知らないから、これどうやってるんだー@@て毎度思う!
今回は、ライトちゃんのお布団が猫でいいなー!て思いました゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ←

気になったらやっちゃうまゆきのコト、次の練習もはじめてるんだろう(o´艸`)
休憩しながらファイトだー♪ |・`ω・)っ【ココア】

2015/11/03 (Tue) 14:51 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

動画の紹介ありがとね(´ω`*)
そして忙しい中、撮影に参加してくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ

そして、本題のMMD!
真雪さんライトさん作の動画に参加できて嬉しかったよ(´∀`*)
カメラワークもすごくて、見ててわくわくした!
そして私がかわいい枠!?( ゚ェ゚)・;'.、
ま、眉毛きりっとしたらクールダンディーになるはずだよ・・・きっと(((;゚Д゚)))

2015/11/03 (Tue) 22:13 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

〇ちまたん〇

可愛いよね。・ω・実は乗せ忘れてしまったんだけど←
ぷーちゃん布団もあるんだよ(。・・。)
次の日記でUPするつもりなの(*´ω`*)

(o;TωT)o" ビクッ!
もう既に作業感!!←

ココアありがとー♪

2015/11/05 (Thu) 10:09 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

〇スノさん〇

文字クリック紹介でごめんね_(:3」∠)_
PCのスペック都合で…orz

ありがとう((´∀`*))
残念ながらスノさんは満場一致で可愛い枠に…(。・・。)

眉毛きりっ…眉毛きりっかぁ…
ふとまゆにしてみるとか!!←

2015/11/05 (Thu) 10:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

