

(ノ∀`)

復帰してからものんびりです(「'ω')「

ライちゃんから連絡があり、雪ちゃんが(*ノ∀`*)と言われたので、一颯さんのブログへ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
くんくんさんのブログ
・・・|д゚)

待って(*ノ∀`*)

待って(*ノ∀`*)…??

うるるんのパンツを覗くのは礼儀だと思ってます(。 ・ω・))←
(言い訳)

ついでに。この時こんなやりとりもありました(*ノ∀`*)

snapshot_20160125_030254.jpg

逆パターン(ノ∀`)うるるんだってぱんtマスターだと思うんだ…

snapshot_20160125_030359.jpg

ちゃんと見てたのはこっち(。 ・ω・))まくろーーーーす\('ω')/↑(前回記事にもあるよ

snapshot_20160129_224833.jpg

こっちは幻境の時のだけど、このでかくなるやつが羨ましい(。 ・ω・))
可愛いは正義(*´ω`*)


***

あ、そうそう。ライちゃんに脱パンツしたいなー_(:3」∠)_ ってゆったら

snapshot_20160213_135740.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私のイメージtt(ヾ´ω`)



久々に真面目に更新したなぁって思った(

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

