

ばれんたいん(*´ω`*)

こんにちは(●´∀`)ノ

ばれんたいんですね(「'ω')「・・・<すっかり忘れてた_(:3」∠)_
ブログ巡回してたら、ばれんたいんって書いてあって、ハッって…

去年は料理配った気がする(。・ω・))

きっと、今年も同じ気がする(。 ・ω・))←

というわけで!!

***

VALENTINE21

***

1日遅れですが、はっぴーばれんたいーんヾ(o・ω・)ノ
※SSはフレさんに協力してもらいました(*ノ∀`*)

見た目でわかる人はわかるよね(*ノ∀`*)名前伏せる意味あるのかな(ぁ

***

snapshot_20160214_120959.jpg

まくろすいじめたり

snapshot_20160215_010244.jpg

高くつくかどうか聞かれたり(
そんなひどい事しないよ!ヾ(o`ω´o)ノ゛

のんびりと過ごしました(*´ω`*)ノ


Comment

一颯 #SFo5/nok

( *´艸`)フフフ、分かりやすい二人(*ノωノ)
でも、こんなシーン見たことないですよか~Σ(゚Д゚)
ラ〇トさんがまく〇んにイタズラしてるとこしかwww

バレンタインカードカワ(・∀・)イイ!!
私もこんなの作れるといいなぁ~スキル欲しい(>_<)

2016/02/15 (Mon) 13:09 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さんへ

やっぱわかるよね( *´艸`)
呼びつけて、chまで指定して
やって!!!とねだりました((ノェ`*)っ))タシタシ

伏字が伏字じゃない件について!!w

(*´ω`*)もし良ければ作るよv

2016/02/16 (Tue) 02:06 | URL | 編集 | 返信
一颯 (かずさ) #SFo5/nok

エエ~作るよって!
かゆうさと一緒にってことかなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲフォゲフォ・・

と、取り乱してしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ

2016/02/16 (Tue) 08:55 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

落ち着いて呼吸をしてーヽ('Д';)ノ!w

一颯さんの欲望がただ漏れです(o'¬'o)ジュルリ

女の子同士のは可愛いだろうなぁ(*´ω`*)わくわくするv

2016/02/16 (Tue) 11:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

