

中の人?

こんにちは(「'ω')「

唐突に遊んでみた(*ノ∀`*)

snapshot_20160216_012251.jpg

人形の中の…人(。 ・ω・))
ラットに食われてる感もあるけどおぉぉ_(:3」∠)_
てゆか、口から髪の毛出てると思うの…(「'ω')「

***

普段用 小さいサイズ

まくろすがヘッダーにしてくれたので、普段用にと作ったものヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい撮ったので少し整理するかーと思ったら良いSSがあったので(*´ω`*)

NGなSSも勿論ある(。 ・ω・))

snapshot_20160214_033234.jpg
※許可はとってるよ!

尻尾がふわふわっと動いて可愛いーと思って後ろにまわっただけでして(ノ∀`)
(ノ∀`)意図はしてないんだ


自由に動いてます
しばらく放置してたので、リンク整理。
随分すっきりしたなぁ(ノ∀`)

Comment

一颯 (かずさ) #SFo5/nok

がぶっといかれちゃってますよ~(゚Д゚;)!
中の人じゃなくって、お腹の中の人になってますからっ(^_^;)

おっと、カワイイとイケメンとパンツが正義と言うことですね(*´I`)σ

2016/02/17 (Wed) 14:03 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

゚+.(ノ。・ω・)ノ*. おぉ 大きいウサギのぬいぐるみだー☆
ウサギの頭に乗って寝たい(*´ω`*)むふーv

NGなSSを見て、
『ぉー。さすが安定のパンツ。』て納得したのは秘密(。 ・ω・))

2016/02/17 (Wed) 18:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さんへ

お腹の人だよねー…(ノ∀`*)
ライちゃんの真似したはずなんだけども…ラットこあいー_(:3」∠)_

一颯さんの場合、かゆさ…あっ なんでもない|д゚)!!

2016/02/18 (Thu) 00:44 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたんへ

ぎゅーってしてもふもふして、更にぎゅーーーーってしたい!(*´ω`*)

癖だよね(σ´-`)・・・
はっぱんつ!って思った瞬間、押してた。うん。…うん…。

2016/02/18 (Thu) 00:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

