スポンサーサイト


しぇあしぇあ!

('ω'((⊂(`ω´∩)こんにちは

snapshot_20160217_205148.jpg

メンテが終わったのでハウジングの緑地?ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.
広い綺麗いっぱいあるなんか実装されていきそう!っていうマップだった(●´∀`)
少しやってみたけど、ぅん。…少しずつたまーに、時々やってみようかな(∀`*ゞ)エヘヘ

日中のストレス発散をしたくなって、まくろす誘って、かゆさん誘って、かゆさんのギルドの人も来て久々にフレハン(ヾ(。・ω・)ノ
久しぶりにPTLなんてしたかも.゚+.(´∀`*).+゚.

***

寝る前にバハマさん~と思ったら、ゆじさんに声かけられてシェアにお邪魔したよー(「'ω')「
折角だったので手持ちであった1個を寄付させてもらいました(*´ω`*)

snapshot_20160218_002015.jpg

キリッと猫('ω'((⊂(`ω´∩)ぐりぐり
いけめーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

シェア場にはお初の人が結構居たんだけど翌日早起きだったので早々に帰りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
機会があればまたゆっくりお喋りしたいヾ(o・ω・)ノ

ゆじさん宅に伝言板があったのでいっぱい('ω'((⊂(`ω´∩)ってしといた(*´∀`*)


くるんくるん 自由です\('ω')/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

