

絶対に1枚はある。あるある

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.

塔にお邪魔してきました(*´∀`)ノ

puramu.png

癒し(*´ω`*)可愛い
この方法は知らないので今度聞いてみよう_(:3」∠)_

きょうりゅう

恐竜。とにかく大きい(_'ω')_バァン
足も頭もはいりきらんよ(ノ∀`)?

んで最後に、かゆさんのSSでも(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

塔

見えそうで見えないってゆう。誰かがよろこびそ・・(-ω-。)(。-ω-)
最近は大体1枚は怪しいSSが混じってるなぁって思ってSS整理をしてます(。 ・ω・))
なので、きっとみんなのフォルダにもそゆSSってあるんだろうなーって勝手に思ってます(*ノ∀`*)←


Comment

一颯 #SFo5/nok

誰っ、いったい誰なのっ!
喜びそうな人なんて、いなiy・・|д゚)

うんうん、わかるわかる~私は、
ブログに使えそうなSSが1~2枚しか、、、_(:3」∠)_

2016/02/20 (Sat) 12:46 | URL | 編集 | 返信
かゆう #-

さーちゃんが釣れとる( ̄∇ ̄)
ゆっきーの近くでも気が抜けないのか(´ー`)
最近、ぱんつ先生の影響力が広がってるやうな(・ω・)!

2016/02/20 (Sat) 15:04 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さんへ

・・・見事、釣れた(*´ω`*)b

・・・一体どんなSSなのっ|д゚)ゴクリ
けど、わかるなぁ…(ノ∀`)かゆさんのもかなりアウトなのがいっぱいd(

2016/02/21 (Sun) 01:28 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

かゆさん

釣れた釣れた~(*´ω`*)満足v

まってー(ノ∀`)先生じゃないよっぉぉぉ(′ω'((⊂(`ω´∩)

2016/02/21 (Sun) 01:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

