スポンサーサイト


罠はないけど、綺麗なのあります(ぇ

(「'ω')「こんにちはー


モートンからの秘密クエを一切やってなかったので行って来ました(*´∀`)ノ
モートンの店番をやると言うので見学へ(「'ω')「

snapshot_20160301_223522.jpg

突然怒られてる。(私じゃないよ(ノ∀`)

12.jpg



普段見ることのなさそうな満面の笑み=w=
だけども、3・4回怒られてた((´∀`*))ヶラヶラ

モートン実装直後は、よく釣り放置してるとこれでログが埋まってたなぁって思いだした(。・ω・。)
偶然フレさんのログが残ってたりすると、少し楽しかったりしたなぁってw

snapshot_20160226_221435.jpg

塔のSS色々あるなーと思って漁ってたら、かゆさとライちゃんがいた(。 ・ω・)
綺麗だったので加工加工(ノ´∀`)ノ ⌒(SS)
アテナアバの前髪具合が素敵だと思うんだ(ノ∀`)良い角度!

(*´ω`*)・・・(釣れるのかなぁ笑)

そ、そういえば気が付いたら弟子ゲットしてましたΣ(*ノ∀`*)ペチ
私より優秀だと思うんだ!←

とゆーわけで!

やっくーに喜んで踏まれそうな・・あ、ちょっと違った(-ω-。)(。-ω-)
楽しそうなくんくんさんの幻想ブログはこちら(*´∀`)ノ<さーちゃんのワンっだふるクンクン!


アングルはよくくるくるさせてるので偶然写っちゃう人選は適当だったりします(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

一颯 (かずさ) #SFo5/nok

コメントするべきかせざるべきか・・・
だって、かゆうさのあのアバは、反則だよぅぅ~(*´Д`)ハァハァ
あんなの餌にしたら釣れるに決まっt・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そういえば師匠新たな技を会得してましたね!
立ったまま覗く的ななにか(ノ∀`)

2016/03/04 (Fri) 19:43 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

一颯さんへ

かわゆいよね~(*´ω`*)
アテナの髪型アバはあまり見かけてなかったからSS撮りまくってしまった♪

あっ…
…結構立ったまま覗くのは簡単だy(o'¬'o)b

2016/03/10 (Thu) 02:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

