

幻神

こんばんわ(「'ω')「


深夜に始まる眠れない時の一人遊び(ノ∀`)

snapshot_20160303_054527.jpg

虎さんナデナデ。☆3じゃないのが凄く残念だけど_("_´ω`)_ペショ
勿論、上に浮いてないタイプの手持ちの幻神は全部撫でつくし・・・

snapshot_20160303_060107.jpg

・・・た、、、つもりだけど・・・
アリスの目線が・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと心折れた_(:3」∠)_

***

そうそう。
うろうろしてた時に偶然会った(*´∀`)ノ

snapshot_20160303_142442.jpg

・・・
かゆさがクンクンさんに攻撃する数秒前(ノ∀`)・・・

た、盾にはなれないのでクンクンさん(〃・ω・)ノ ゜ ポイッした(*´ω`*)


常に眠い(人-ω-)。o
下からの世界は、クンクンさんが営業しまくってるので安心してますε-(´∀`*)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

