スポンサーサイト


のんびり(´ω`*)

こんにちは☆⌒(*´ω`)ノ
幻想にINはしてたけど、生産だったり地味にしか動いてなかったです_(:3」∠)_

そして久々にトワイライトに居たら偶然ちまたんに遭遇(*´ω`*)

羽と猫

猫じゃらしならぬ羽じゃらし(

久々2名

ウサギとにゃんこのお揃い感が可愛いお二人゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
羽じゃらしで遊んだ後は、Alainさん呼んで気になったスキルを見せてもらったヽ(・ω・。ヽ)

ちまあらん

パトナランク9か10(うろ覚え)のスキルらしい|д゚)
Alainさんのブログ記事の→まごころ補給これが結構気になってたのです。+゚(*ノ∀`)

Alainさんの記事で書いてある通り、ジャンプ力が凄いスキルで(。・ω・)

消え去る

何回かやってもらい、何回か撮ったものの、半端ない程の消え去り率ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

幻想復帰してからIDしか一緒にしてなかったから久々に話せて楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そして雑談の後半に、じゃがりこの話になったので撤退しました(

ではまた☆⌒(*´ω`)ノシ


じゃがりこ、クリームチーズ味を探しにローソンへ行ってきます(
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

声かけてくれてありがとう!
久しぶりにまゆきとまったり遊べて、羽ヴァッサー見れて、|・`ω・)っ))チョイチョイできて…v
(*´ω`*)うれし楽しだったー♪

まごころ補給はパトランク9でゲットだよー☆
あんまり使う機会ないけど、なんか楽しくなるスキルだ!
すっごい動きまくったあとに、2人ともピタッと止まる感じがもう、シュールでたまらない(

また遊ぼうねー♪

2016/05/31 (Tue) 16:57 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ちまたんへ

こちらこそ、ありがとーう!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.あらんさんのブログで見た時、なんのバグだろう|д゚)…?って思うくらい謎だったのw

私も楽しかったーヽ(・ω・。ヽ)

ランク9か…んー1年後くらいにはいくかもしれない。うん。
楽しそうなスキルだよね!

私の中でつぼったのが、あらんさんがのほほん(*´ω`*)としてる中、ちまたんがじゃれついてるのがシュールだtt(

2016/06/01 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

