スポンサーサイト


採集終わったー!

こんにちは☆⌒(*´ω`)b

やっと採集10が終わりました。
長かった_(:3」∠)_

占いで貰える精霊の守護がなかったら、上がらなかったかもしれない。。
とか本気で思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何かいる

この間のSS。
遠くーに逃走してチラッチラッと見てくるウサギさん(「'ω')「
この後、他の人に美味しく狩られてた(ノ∀`)

モートン

後はライちゃんとのんびり旅。
モートンの魚が可愛い|・ω・。))
モートンに行くと執事長の撮影を思い出して、風の草原に行くとなぎちゃんの撮影を思い出して…
ちょっと懐かしいなー(´∀`*)って感じになったり!

コイン不足

タイトルの通り、採集がランク10になったけど圧倒的にコインが足りない…
当分他の事でも採集コインは凄く使うから当分は見送りかなー_(:3」∠)_

終わったら貯めて買おう(´ω`*)


深夜にライちゃんと厳選考古してる時にフレから挨拶が来てそのままだった時。
あまりにも良質が出なくって叫んだら、PTチャではなく挨拶のままだった悲しみ_(:3」∠)_
スポンサーサイト

Comment

Alain #y9H16W3E

ランク10オメデトウ!
採集コインは比較的集めやすいし、がんばだー!(=゚ω゚)ノ

2016/05/28 (Sat) 16:40 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

Alainさん

ありがとう゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
そうだね、考古とかよりは集めやすいんだよね…って思って頑張るよー!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

2016/05/29 (Sun) 02:46 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  採集10おめでとー!!
がんばったねー♪

村娘衣装は、帽子もウサギみたいだし、ショートパンツも可愛くていい(*´ω`*)

でも、中のパンツは見えないよ!パンツは~!(まゆきにとって大事なことなので2回言いました。)
(。-`ω-)+

2016/05/31 (Tue) 17:03 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ちまたんへ(*´ω`)♪

だいぶさぼったせいで…長かった1ありがとー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凄くかわいいよね(*´Д`)
脇腹見せアバだと思ってる!!

2回も推されて言われると…
そもそもどんなパンツなんだろう…って気になりはじめるよね(´・ω・`)

|д゚)ハッ これ罠だ!!

2016/06/01 (Wed) 14:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

