

おそろーい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんにちは☆⌒(*´ω`)b


土曜日はのんびり塔に行ったよーヽ(・ω・。ヽ)
いつも遅れて参加なのにイラッシャーイに感謝です(ノ∀`)

umiさんと

フィロ・シャルトの翼がお揃いだったのでパシャリ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ディーバは持ってないので、似たアバターで_(:3」∠)_
双子コーデはよく好きでやってるけど、うみさんとお揃いっぽくしたのは初めて!
かわゆかった(*´ω`)

塔終わった後、ぼーっとしてたら塔の中に残ってるすなっちさんが裸で踊ってると聞き、つっついてみる|д゚)

sunatti1.jpg

(´ω`*)♪フンフン

sunatti2.jpg

悲しい事にここで誤字る私_("_´ω`)_ペショ

sunatti3.jpg

けどそれをスルーして返してくれたすなっちさんのスキル(

あ、ありがとうございますって言いたくなったよ…(


書いたり書かなかったりのブログだけど、のんびりやります(*´∀`)ノ

Comment

すなっち #-

通報したのだれだーw

私を狩っちゃだめー><
服がはぎ取られてしまう・・

ん?

あ ならいいのか♪(よくない

2016/05/29 (Sun) 15:29 | URL | 編集 | 返信
一颯 #SFo5/nok

(ΦωΦ)フフフ…
双子コーデは大量にSSを頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚д゚)ハッ! このSSは!
ゆきさんが太刀でうみちゃんを・・・ドキドキw
すなさん最近人気者~♪
どこのブログにも顔出してるww
裸族人気は衰えないっとφ(..)メモメモ

2016/05/29 (Sun) 18:19 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

羽だー♪ 羽ー♪

|*・`ω・)っ)) チョィチョィ

2016/05/31 (Tue) 17:06 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

すなっちさんへ(*´ω`)

ふふんw
通報者はどこにでもいるんだなーっ|ω・)w

つまりあれだね
いつでも狩ってOKだよ★ってことだ(o・ω・)bネ!
さすがです(/≧∇≦)/

2016/06/01 (Wed) 14:32 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

一颯さん

( ゚Д゚)ハッ!!

んんっつまりあれか
うみちゃんの服をn(以下自重
いけない!一颯さんの影響は危ないわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近、Twitterでもブログでもどこでも見かけるようになった裸族(すなっちさ)だと思ってる(*´ω`)w

2016/06/01 (Wed) 14:36 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ちまたんへ

・・・ほーらっ。よしよし(

(*´ω`*)満足

2016/06/01 (Wed) 14:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

