

散歩

のんびりしかしてませんこんにちは☆⌒(*´ω`)

のんびりとカードランク上げてました(ノ∀`)やっと6に。

カードランクアップ

金色の箱が買えるようになるうぅぅぅと思ってそれだけ目当てに頑張ったのに買えなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダークナイトさんは遠いなぁ_(:3」∠)_
そいえばこの翼、カードしてる時は凄く邪魔だったりする。。
バッサーーって邪魔してきてスキルが押せない事がしばしば…(o-∀-o)

後はのんびりと散歩
見えそうで見えない
前にちまたんに教えてもらったメルーニャの隠れ場所はいまだにお気に入り|д゚)
まだwp先がラルスじゃなかった頃、知り合いがよく通って面白かった゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚

のんびりとそんなことを考えてたら。。。

パンツ眺め

最近、ライちゃんの私への対応が塩対応だと思うんです(
確かに、ライちゃんと初めて会ったのは(一方的)ここだったりするんだけどね|д゚)
覗いてたわけじゃない。ぼーっとしてたらあっちから来たんだ(ノ∀`)(言い訳


暑くなりはじめると、唐突にトトロがみたくなーるなる

Comment

Alain #y9H16W3E

羽がカードの邪魔を・・新しい(; ・`д・´)

2016/06/01 (Wed) 18:21 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

あらんさんへ

うん。
押させません!ってされる(´・ω・`)

2016/06/02 (Thu) 04:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

