スポンサーサイト


巨大馬車

こんにちは☆⌒(*´ω`)

気分でテンプレを変えてみましたヽ(・ω・。ヽ)
いまいち違うなぁって思ったら元に戻します_(:3」∠)_

昨日のメンテで二人乗り馬車が追加されました(o・ω・)bネ!
誰か乗ってないかな~と思って、ふらふらと聖都に行くと乗ってる人が既に居た…( ゚Д゚)!!
じーっと見てたら、申請が飛んできて乗せてくれるうえに、聖都観光までしてくれるってゆー!
凄く親切な人でした゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚ありがとう!

馬車から降りる時はPTを抜ける時と同じ感じで降りれました(o-∀-o)

巨大ライちゃ2

そして恒例の乗り物巨大化
でかすぎて、普通に収まらないよー(ノ∀`)

実はこれ、相乗り相手も巨大化する模様(
羽アバ付けてると、それもでっかくなるらしい(ノシ'ω')ノシ バンバン

巨大ライちゃn

ジャンプして見に行ったら、とんでもないアングルで撮れてしまったので。。。
まだセーフの範囲のつもりでUP|・ω・。)ノ

……踏まれる( ;∀;)!


ちゅうとろがたべたーい
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

涼しげで綺麗なテンプレだねぇ(*´ω`*)

私も昨日、馬車居ないかなーってナディア行った!
青い馬車少し見れた゚+.(ノ。・ω・)ノ*. キラキラしてた☆

人まで巨大化するのか( ゚ω゚ )
…ライトちゃん(/ω\*)

2016/06/02 (Thu) 14:22 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ちまたんへ

ありがとうう(*´ω`*)
押さないと全文見れないのは面倒だけど…SSの量が多かったり
する時に重いからこの方が楽だったりするのかなーとかとか
迷った結果なのん_(:3」∠)_

キラキラしてたね!!
ラルスの倉庫前にも馬車が居たんだけど、倉庫NPCをクリックするのが大変だったwもうちょっとコンパクトでもいいんだよ!?w

うん( ゚Д゚)でかかった
巨大化馬車→相乗りする→運転手が解除すると運転手視点で画面が動く
これが楽しくって楽しくって(ノシ'ω')ノシ バンバン

2016/06/02 (Thu) 15:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

