スポンサーサイト


いっぱい撮った!

こんにちは☆⌒(*´ω`)

昨日は… も? のんびり雑談シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
このSS撮るちょっと前には、一颯さんもいたんだけど…SS撮れてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また次の機会に、一緒に撮りたいなぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

近距離

何気なく居た位置で踊ったら「近い!!w」ってことになってた(ノ∀`)
けど、これはこれで可愛い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ロリかゆ

そしてロリかゆ(*´ω`)丁度かわいいポーズだったので満足|・ω・。))

ライちゃんと

そしてそして、イケメンと~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
(ライちゃんでっす)


楽しかった(/≧∇≦)/
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

フレ覧見た時、みんな一緒の場所だ~w て思ってた(o´艸`)
落ちる前に顔見にいこうかなぁて思ったけど、
遅かったからそのまま(¦3[___]スヤァ…☆

遅くまでパンツ調査お疲ry(

2016/06/03 (Fri) 16:07 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

コメント機能直った良かった(*´ω`*)

SS撮るときは近すぎるくらいがちょうど良い気がする。
遠慮して離れて立つと「編集が大変なんじゃぁああ!さくっと寄れ!」状態になったり。

踊るだけならちょっと離れてる方が重ならなくて綺麗だったり色々だ( ゚Д゚))

2016/06/03 (Fri) 17:17 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ちまたんへ

混ざると寝るタイミングを逃すってゆー
あるあるパターン(o-∀-o)ぁ

かゆさんは鉄壁で…(ノシ'ω')ノシ バンバン
逆に一颯さんに行くのもありなのかな…(ry

2016/06/04 (Sat) 07:03 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

あらんさんへ

良かった良かった(*´ω`)

距離って難しいよね
背景入れたい時もあったり、角度によってアバがいまいちー(´Д`)
になっちゃったり_("_´ω`)_ペショ

だから、ダンス動画とか撮る人凄いって思ってしまうのよね(*´ω`)

2016/06/04 (Sat) 07:06 | URL | 編集 | 返信
一颯 (かずさ) #SFo5/nok

私のSSが一枚もないですってぇぇぇ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゆきさんのPCにまで蹴られ始めた!?Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、ロリかゆうSSがあったので( ´∀`)bグッ!
それにかゆうさは鉄壁( ´∀`)bグッ!
さーちゃんんはノーパn・・ゲフォゲフォ、、、( ´∀`)bグッ!

最後に、イケメンライトさんにゆきさん満足顔だったwww

2016/06/04 (Sat) 07:32 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

一颯さんへ

雑談の時とか確かに押してたはずなのになぁ(´・ω・`)

さーちゃんはのーぱn…ほう(o-∀-o)…
…ほほう
…Σ(。・Д・。)裸族より危険!?

大満足~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
同じ見た目の人にはときめかないけど、ライちゃんなら(o・ω・)b!

2016/06/04 (Sat) 17:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

