スポンサーサイト


雑談(*´ω`)ノ

こんにちは☆⌒(*´ω`)b

テンプレ変えたらプロフ画が崩れてしまってどうしよ…ってなってたらライちゃんが描いてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雪ちゃんのブログプロフ

ペタリペタリ。
かっ可愛い…
ありがとうございます゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚

さて。幻想内のお話しヽ(・ω・。ヽ)チャキッ

浮気現場

一昨日?みずちゃんが久々にINしたのでお喋り(*´ω`*)♪
みずちゃんが寝落ちした後に一颯さんが来て、浮気の一コマヽ(・ω・。ヽ)

その後は、どことなーくラルスで集まってお喋りしてたらすなっちさんがログイン
はっぱ

INして1分も経たないうちにPTに拉致されてた(

PTに入ってすぐに(まだ)悪いことは…と言う辺り、きっと何か心当たりがあるのだろうとか思ってしまう…のだけど、
PTに拉致されたのはすなっちさんがINするちょっと前にすなっちさんの話題になってたからですヽ(・ω・。ヽ)

裸族のお話しだったり、裸族ソシャゲVerだったり(

そうそう。
すなっちさんの結婚相手も見れて満足゚+.(ノ*・ω・)ノ*.たまにラルスで見かける人だった!

はね

後はラルスでのんびり~片翼は綺麗でほんと好き(*´ω`)
ラルスの屋根の高い所にある変な三角形は消えれば良いのにって思う(´;ω;`)


一颯さんを盗撮しましたっ
スポンサーサイト

Comment

一颯 (かずさ) #SFo5/nok

うわっ、なにマジ天使なんですけどぅぅ~キャ───(*ノдノ)───ァ
画像・・も、貰ってっていいでちゅか(・´з`・)

ちょっ、、どうしてあれが浮気現場に!?
目覚めたみずちさんを驚かそうと放置しただけなのに( ゚д゚ )
それに、どこかに通報しましたよね~やめてぇぇ(;´Д`)

最近、どこもすなさんフィーバーヽ(*゚ェ゚*)ノ
復帰裸族はいじられ者かぁ~w
じゃあ、そろそろ、パンツ先生も復帰と言う事で(・∀・)ニヤニヤ

2016/06/04 (Sat) 11:41 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

一颯さんへ

可愛いよね!?天使だよねっ!?(ノシ'ω')ノシ バンバン
OKです~ライちゃんも気にしないでいいよって言ってたので(/≧∇≦)/

…なんかやっぱくんくんしてそうだったから(*´ω`*)
踏まれて喜んでるさーちゃん、好きですよ☆⌒(*´ω`)b

すなっちさん、出現率高いね!w

私はさーちゃんが育ったので隠居です隠居ヽ(・ω・。ヽ)♪

2016/06/04 (Sat) 17:58 | URL | 編集 | 返信
ライト #-

雪ちゃんが画像気に入ってくれてよかった(ノω`)
白いと言ったら天使かな?って思って祈るポーズしたらかわいいかなって描いてみたヽ(*´∀`*)ノ喜んでくれてよかった

すなっちさん話題大事です( ー`дー´)キリッ(ぇ

藤はほんまに綺麗だよねヽ(*´∀`*)ノ

2016/06/05 (Sun) 06:45 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

ライちゃんへ

お気に入りです(/≧∇≦)/
描くよ~って言ってからの出来上がりまでの早さにも驚いた(ノ∀`)

うんうんw桜派だけど、これはこれできれい゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚

2016/06/05 (Sun) 12:35 | URL | 編集 | 返信
もっち #-

No title

お初です^^

どんな所見られてたんだろう(・・?

すなさん共々よろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

2016/06/06 (Mon) 12:47 | URL | 編集 | 返信
真雪(戀那) #-

もっちさんへ

いらっしゃーい(/≧∇≦)/
こちらでは初めてです(o・ω・)bネ!

雑貨前ですなっちさんとID後なのかな?何か売っているという
シュールな姿を何度か(
けど、ギルド違うのによく一緒に居る姿を見てたので、仲良しさんなのかな~?(*´ω`)と見守ってましたv

こちらこそ、宜しくです!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
ぐだぐだな雑談だけど、またお話ししましょうっ

2016/06/06 (Mon) 18:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

