

いろいろすくしょヽ(・ω・。ヽ)

こんにちはヽ(・ω・。ヽ)

メンテだったので更新ッ!←

たまにの元メインの琴でのINはうさぎクエ要員です

kotokoko.jpg

ブーンとして落ちたところがココだと、橙が出そうな気がする!(大体気のせい

3日用うさ

3日しか出ないけど、前髪のぱっつん具合が好き
緑が2個も出た~~~とか聞くとしょんぼりするp(・ω・`メq)。

なるこ

安定の変な時間に出没の元なる子((ヾ(。・ω・)ノ
黒髪黒衣なイメージだったけど、赤も(・∀・)イイ!!

かわうみ

うみちゃんにも遭遇。
キャラメクも好んで使う色も全然違うので新鮮(。-∀-)♪

ぱんいちとぱんいちじゃないの

パンイチじゃない人とパンイチの人のコラボ(謎
偶然撮ったらなんだか格好が似てたんです|ω・)

89.jpg

そして20日に89にシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
ちまちま頑張る~_(:3 」∠)_

最近のモチベは、書終わったらサブ!!書終わったらサブが出来る…!!
って心の中で葛藤してゆ


コラボアバに期待してる(。-∀-)ニヒ♪

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

おおw レベルアップおめでとうー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆

うさぎヘッドに羽かわいい!
数える時、羽って言うしね(*´ω`*)♪
橙のうさヘッド出ますようにーv

2016/06/23 (Thu) 00:27 | URL | 編集 | 返信
一颯 (かずさ) #SFo5/nok

89おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モチベの維持のしかたがw

うさぎの前髪可愛いよね~(*゚▽゚*)
私も好き~♪
早く緑でいいから出てほしい(>_<)

うみちゃんとの出会い!
確かにゆきさんとうみちゃん違うね~
ぴんくも可愛いし、ほわいとは天使だし、
どっちも・・(*゚▽゚*)ハァハァ…

2016/06/24 (Fri) 17:15 | URL | 編集 | 返信
まゆき #-

ちまたん

ありがとーうヽ(*´∀`)ノ

兎頭かわいいよね。。毎日頑張ってる|∀・)+
期間限定じゃなくって、かなりホッとした(・∀・)イイ!!

2016/07/12 (Tue) 16:23 | URL | 編集 | 返信
まゆき #-

さーちゃんへ

(人ω`*)ありがとう~♪

あのぱっつん具合が|∀・)+たまらんですv

うんうん(。・ω・))
好むアバは近そうな感じはするんだけど(´ー`* )
色が違うから、新鮮ヽ(*´∀`)ノ
さーちゃ、やっくーg(

2016/07/12 (Tue) 16:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

