スポンサーサイト


れべるあぷヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

だいぶ前だけど、レベルあがりました|∀・)+
緩和前に書だけは上げ切りたかったので満足((ヾ(。・ω・)ノ
レアもだいぶ出て、ほくほくのレベルあっぷでしたw
今はのんびり雑談しつつの忍者で放置してます(。・ω・))

キャップ開放まではのんびりにんにん生活!

***

黄金で
黄金でちまたんとヽ(*´∀`)ノ
サングラスが涼し気なので、混ざってみたw
滅多につけないから、なんだか新鮮(。-∀-)

そして、塔に行くと最近復帰したまくさーん!
復帰者2
3か月??ぶりなのかな?ヽ(・ω・。ヽ)
(そんなSSにもこっそり写ってる、すなっち(裸族)さん(ノ∀`))

後は…。。。
塔の後に美人さん発見~と思ったら、かゆりあだったのでぱしゃり|∀・)+
かゆりあ

視点変えようかなって思ってたら…

見た目が嫌

追いかけられはじめたので、断念…_(:3」∠)_
去年の夏も、似たような事してた…な…(´Д`)…
(追いかけてくる3人のうち1名も、去年の夏同じようなことしてたよね(








ライちゃんが描いたイクラ丼に「ネギのっけて」ってゆったら酷い事になった(
そんなブログはこっちらー|∀・)っイクラ丼

追記:バーナー変えた((ヾ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

一緒に踊ってたのまゆきだったのかΣ(゚ω゚ノ)ノ
名前消してて、『優しい人が一緒に踊ってくれてるー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ゎーい』て思ってたw
ありがと(*´ω`*)楽しかった♪

ネギが刺さったイクラ丼みてきたよ( ゚,_゚)ップ

2016/07/12 (Tue) 17:44 | URL | 編集 | 返信
一颯 (かずさ) #SFo5/nok

レベルアップオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・''゚☆。.:*:・''゚★゚''・:*:.。.:*:・''゚:*:・''゚☆。

私も早くレベルあげ終わらしたーい(>_<)

おぉぉ~珍しいサングラスゆきさん!
保存保存(*゚▽゚*)

まくさんもやっと復帰だね~私も早くご一緒していじってあげた~い(・∀・)ニヤニヤ
で、すなさんが脱いでるとwww
どこのブログ見ても○族で困ったものですね~( ̄▽ ̄;)

かゆりあ~♪イイネーミングですっ(*・∀・)

ネギ(((*≧艸≦)ププッ爆笑したっw

2016/07/13 (Wed) 06:52 | URL | 編集 | 返信
ライト #-

書のレベアップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
頑張ってたね(ノ∀`)w

4枚目のSS撮ってたのねwwwあれはシュールだったね(ノ∀`)w

イクラ丼にはネギごと刺さったほうが大事です( ー`дー´)キリッ(待て

2016/07/13 (Wed) 16:23 | URL | 編集 | 返信
まゆき #-

ちまたんへ

イクラ丼~ヽ(*´∀`)ノ美味しそうよねv

2016/07/13 (Wed) 19:45 | URL | 編集 | 返信
まゆき #-

さーちゃんへ

旅行からお帰り!そして、(人ω`*)ありがとう~!
今は緩和来たし、さくさくあがりそう(。・ω・)(・ω・。)ネー

すなっちさん、どこにでも居るね…(。-∀-)←失礼
けど見かけると「あぁ、夏かぁ♪」って気分になれる♪

カユリア(・∀・)イイ!!

2016/07/13 (Wed) 19:48 | URL | 編集 | 返信
まゆき #-

ライちゃんへ

(。・ω・)ノ゙イラッシャーイ
頑張ってたよ!!開放前に…が合言葉だった(´Д`)

逃げる方は大変だったけどね!(
追尾ポチーとは一味違うんだからっっ!w

ネギにも刺さる場所を選ぶ権利ってゆうのがあってだな…(

2016/07/13 (Wed) 19:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

