スポンサーサイト


アルテミげっとー!

きらんきらん

召喚のエフェクトまで可愛いアルテミさん、ゲットしました♪(o'ー'o)ノ
こんばんわー♪

アルテミげっと

か、可愛くって(*´ω`*)
今回のルレには感謝感謝です><。
今度は是非シンシアとかバルドルさんを(

裸族の仲

何故かパンイチの妖精の間で踊ったりもしてみました(/・ω・)/

誘って頂いた狩りで、冬馬さん玲良さんにフレ登録&リンクしてもらいましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
新PC来たら…追加させて頂こうと思ってます(ノД`)シクシク
だ、段々と機能が制限されてきつつあるという…(ぁ

け、けどまだ狩りが出来るんだからっっ!!
画面迷子は仕方がないです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そういえばレベル上がりました。
目標までもうちょっと。頑張りまする(*´▽`*)


banner.png
スポンサーサイト

Comment

yoriko #-

74?おめでとう。はやいなあ。
新PCきたらリレーとかやろう~_(_^_)_

2014/11/04 (Tue) 01:17 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

ヨリコさん

ありがとう∑('◇'*)!
新PC来る前に、PC御臨終しそう~笑

2014/11/04 (Tue) 10:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

