スポンサーサイト


パレード


今日でパレードが最後なのでじっくりと見て来ました♪(o'ー'o)ノこんばんわ

いつもはご飯のタイミングなのでバフだけ放置なんだけど…
早めに終わらせて、じっくりと観察(*'▽')

必死のへらたん

始まりの部分で、こんな会話あるんですね@x@;
知らなかった_(:3」∠)_

必死へらたん2

なんて残念臭のするヘラクレス…(ノД`)・゜・。
応龍とヘラクレスの関係面白いなー('◇')噂話しとかないのかな?

あてなの後ろ

アテナの後ろには可愛いラットがヾ(´▽`*)ゝ
よーく見ると結構凝ってました!
結局、3・4回しか行けてないけれど、楽しいパレでした(/・ω・)/


そうそう、昨日はレアラッシュ('◇')ゞ
ギルメンがムラクモさんの起源の鍵ドロップしたり、私は70レシピが出たり・・!
当然、鑑定しました(*´ω`*)

れしぴ

…_(:3」∠)_
わかってたけどね。
レシピ出たー!とPTチャで叫んだ瞬間から、フラグが立ってた気がしまする。。
モロスこーい(ノД`)・゜・。


banner.png
スポンサーサイト

Comment

Alain #y9H16W3E

ラストパレード行きそびれました(ノ_<。)
バハムゴメンネ・・・。

ヘラクレスの会話と言うか独り言・・いいですよねw
応龍がなんでイケメン枠なんだよ!って誰もが一度はツッコンだと思いますが、幻神も思ってるんだなーと。
普段影の薄い幻神にも、役割があってよかったです( ´艸`)

2014/11/05 (Wed) 12:34 | URL | 編集 | 返信
yoriko #-

そいや、parade一度もみてないや。

んー。昨日のぱんいちは?(笑)

2014/11/05 (Wed) 15:04 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

Alainさん

バハムは安定のかっこよさだった…(*´ω`*)まじ惚れます

ヘラクレスは今まで影の薄い…残念なイメージだったから意外に面白い事が解って楽しかったねぇ(○´艸`)クスクス

しかし…何故、応龍がイケメン枠?笑

2014/11/05 (Wed) 15:40 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

ヨリコさん

パレード楽しかったのにぃぃw
ねずみーらんど行った気分になれるのヾ(´▽`*)

今日あげまするww

2014/11/05 (Wed) 15:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

