

PC届いた!

こんにちはo(・ω・。)
やっとこPCが届いてほくほくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
小さい画面に慣れすぎてしまったせいで大きい画面は凄く慣れなくって。
けど、画面が大きいって良いね(ノД`)・゜・。

画面の重要さを実感したここ数日でした。

塔イベ終了SS

私の所属している、のら猫と陽気課+マスター&ブロガーさんでもあるVannさんのギルドと合同の塔でした(p。・∀・q)

ちべこさん

予定よりも欠席者が多く、中々人数揃わないなぁと思い世界で叫んだらちべこさんが来てくれました。
前回お会いした時同様、パンイチだったのですぐ解りました(*ノ∀`*)
そして、フレ登録ありがとうですo(・ω・。)

色んな方が参加して下さったお蔭で無事に攻略出来ました。
参加して下さった方、ありがとうございました(*´ω`)

初めて会った!って人が多く、わいわいと楽しかったです。
名前出しの許可は貰い忘れていたので…テンションあげあげな砲さんともフレになれました。
ありがとうございます(*´ω`)

何かオチをつけなきゃいけない!と思うのだけど、良いオチがない。
オチをつけてみようと思う。

塔イベの後に狩りをしていたらアテナさんから突然の苦情がΣ(・ω・;|||

変なにおい

変な匂い…
おかしい、私は何もしていない( ;∀;)!

変なにおいのもと

ぁ、これか('◇')
記憶を遡ってみると、確かにちょっとアレなのと近づいてたヾ(。>﹏<。)ノ゙

ではここら辺で('◇')ゞ


banner.png

Comment

yoriko #-

届いてよかったー。これでイベントできるよー(笑)
あと、臭いのもとって。

2014/11/10 (Mon) 12:25 | URL | 編集 | 返信
Vann #-

合同塔お疲れ様でした

企画・進行役ご苦労様です!

参加させていただきましてありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします(∩´∀`)∩

2014/11/10 (Mon) 13:15 | URL | 編集 | 返信
benny #-

塔お疲れ様でした~~

臭いうつっちゃったのですね・・・・
臭い落としに使ってください

っ尖った積み木の詰め合わせ

2014/11/10 (Mon) 16:52 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

ウチのびびも独のにおいが嫌いらしく「変なにおい」と文句を言います=w=;
ホタルで言われると、本当に臭い気がします・・・。

2014/11/11 (Tue) 19:55 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

初かきこヾ(゚д゚)ノ゛
塔お疲れ様でした!

丁度イベント?みたいな時だったんですね、ご一緒できてよかったです!

ちなみに私はフローラルな香りです(=゚ω゚)

2014/11/12 (Wed) 05:56 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

ヨリコさん

お待たせー(笑)!
匂いの元は、匂いの元ですよ(*ノ∀`*)

2014/11/12 (Wed) 09:06 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

Vannさん

お疲れ様ありがとーw
Vannさんも、色々お手伝いして頂いて、ありがとう(*´ω`)

また遊びましょうね~!w

2014/11/12 (Wed) 09:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

bennyさん

積木は尖ってなくっていいんだよぉぉぉぉぉ(ノД`)シクシク
お財布に優しい愛のこもった積木はどこ!?w

2014/11/12 (Wed) 09:09 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

アランさん

ほ、ホタルで言われると確かにw
アテナさんには氷で言われたので、ドキッとしました( ;∀;)

幻神って意外と好き嫌いが多いですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラw

2014/11/12 (Wed) 09:10 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

ちべこさん

丁度イベントだったのですo(・ω・。)
参加してくれてありがとう~!
また遊ぶ機会があったらと思っていたのでウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキでしたw

フローラルだ・・・と・・・
かぼちゃ、蒸れてそうですが・・・
・・・あ、はい。フローラルだね(○´艸`)クスクスw

2014/11/12 (Wed) 09:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

