スポンサーサイト


どういうPT?


月曜日はイベの反動でか疲れ切ってずっと_(:3」∠)_こんなんでした。
火曜日は休みすぎた反動で飲み物のレジェ作りを全て完了させるほど元気でした。

こんばんわ、真雪です(*´ω`)

@20%程で75になるよ!という所まで来たのでせっせと冒険バッジしてましたo(・ω・。)
考古やモンスターコロシアムをさぼっていたつけが今頃響くという…。

料理に疲れ切って_(:3」∠)_ぐだぐだしながら偉業の所を見ていたら、ダークナイト様の討伐数が足りてない事に気が付いて、急きょ狩りへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そういうPT

PT人数が揃った所でどうも怪しい流れ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

結果、私以外の人は氷地獄からテダカデが終わるまでずっとパンイチでした・・・
※みんな最初から最後までパンイチでした

幻神のお願いで、グロにも行ってみましたo(・ω・。)

グロ

は、はじめての1撃破です(*ノ∀`*)
よくわからないながらも、参加させて頂いてまする!
同じくお願い目当てでか、知った顔の人もちらほらと見えます((´∀`*))ヶラヶラw
同じチームだと、嬉しく。違うチームだと余裕があれば発見しちゃおー!といった勢いですw

今日はメンテ・・・
新アバ来るかなぁ?ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ

banner.png
スポンサーサイト

Comment

yoriko #-

ぱんいちって流行り!?

2014/11/12 (Wed) 12:33 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

グロ行くとひとりくらいは知り合いが居ます♪
叩き合いよりもチャットしてる方が楽しいんだよなぁ。
息の根止めない程度に削ってくれる優しい人がいっぱい居るといいのにw

2014/11/12 (Wed) 12:37 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ヨリコさん

きっともうずっと流行り(笑)

2014/11/13 (Thu) 10:38 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

結構いるものなのですね・・!
瞬★殺は結構悲しいものです(*ノ∀`*)

たまにぺちっとされて、ちょっと回復して、ひっそりとしていたい(*´▽`*)

2014/11/13 (Thu) 14:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

