

イベント


こんばんわ(*´ω`)

昨日はxKamitoxさんのイベントでした。

集合写真
みんなでぱしゃり♪

IDタイムアタック決戦という事で、5人PT3チームで競う感じです!
行先は異界3種の地獄のみでした(*´ω`)

赤組は月詠夜兎さん、みずちさん、はろさん、ティアマリヤさん、パラヴェラムさん
白組は玲良さん、柚梨葉さん、ディビナさん、スノアさん、真雪
青組はAlainさん、ユージさん、紅恋さん、ふらふらさん、夜真宵ステラさん

という訳で、私は白組でした(*´ω`)

白組のPTLは玲良さんでした。
みんな話しやすくってPTチヤも賑やかで楽しかったです♪

PTチヤ

こんな感じで賑やかでした(*´▽`*)

作戦会議タイムではみんな結構ガチで話し合えていたと思いますw
が…結果は青組の優勝でした(*ノ∀`*)
タイムが6秒台とダントツでした・・・赤と白は7秒台だったのです。。。

踊り

スノアさんが一人ひゃっはーしているけれど・・・柚梨葉さんがにゃんにゃんダンスを踊りはじめて、みんなでにゃんにゃんダンスしたり(/・ω・)/ガオー

白組♪

解散する前に白組でSSを撮ったりと…

楽しかったです(*´ω`*)
イベ企画して下さった、xKamitoxさんありがとうございました(*ノωノ)
とても楽しかったです♪

ではでは。この辺で(*´ω`)ノシ

banner.png

Comment

Alain #y9H16W3E

イベお疲れサマでした!
優勝発表後『並んでー!』といわれ記念撮影してて、振り向いたらみんなにゃんにゃんダンスしてて驚きました@w@;

2014/11/16 (Sun) 03:35 | URL | 編集 | 返信
ディビナ #-

イベントお疲れ様でした~。

真雪さんが前走ってくれたから、すごく頼もしかったです。

ほんと楽しかったねー。

2014/11/16 (Sun) 10:10 | URL | 編集 | 返信
柚梨葉 #-

イベントおつかれさまでしたー
真雪さんとも初めましてだったのですよね_:('Θ' 」 ∠):_PT楽しかったですw
みなさんの足の速さと強さに圧倒されました…

2014/11/16 (Sun) 11:25 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

イベントおつかれさまでした(*´ω`*)
楽しかったですねーーー(*>ω<*)!!

ほんとIDでは真雪さんがいてくれてよかった!!
頼もしかった~~(*´ェ`*)

にゃんにゃんダンスもどんどん広がって
楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
また一緒に遊ぼうねー♪

2014/11/16 (Sun) 12:48 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

イベントお疲れ様!

しかしまゆきさんだけタイムが6秒台とか別次元。。。。

2014/11/16 (Sun) 12:49 | URL | 編集 | 返信
Nagisa #-

イベ参加ありがとうございました(*´ω`*)

楽しんでいただけたようでなりよりです!

次は第二回目開催予定だからまた参加してねー(*´▽`*)

2014/11/16 (Sun) 13:29 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

PTチャット楽しかったねーw
って私がイジられている箇所が採用されてる!?ヽ(゚Д゚;)ノ

にゃんにゃんダンス、まさか男女共通だったとは( ゚ェ゚)・;'.、

2014/11/16 (Sun) 19:22 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

勝者を眺めつつのにゃんにゃんでした(*´ω`)
自然と踊ってる人が増えていくのは楽しいですねーw

2014/11/16 (Sun) 20:09 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

私以外の方は強い方ばかりだったので、安心して走れました(*´ω`)

楽しかったですね、また遊びたいね♪

2014/11/16 (Sun) 20:13 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

柚梨葉さん

慌ただしいはじめましてだったねw
今更だけど、はじめまして、よろしくですw←

私はみんなの強さに圧倒されてましたよ…!!w

2014/11/16 (Sun) 20:14 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

楽しかったですねー!

IDでは走る事しかできず…そう言ってもらえるとε-(´∀`*)ホッですw

また一緒に遊びましょう~♪

2014/11/16 (Sun) 20:19 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

お疲れ様ー!

私じゃないよ!!w

2014/11/16 (Sun) 20:20 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

かみとさん

主催、ありがとうございました(*´ω`)
とても楽しかったでする♪

2回目開催時は遅刻せずに行きたいなー(*ノ∀`*)

2014/11/16 (Sun) 20:21 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

似たようなSSばかりだったのです((´∀`*))ヶラヶラw
何故だろう!w

共有なのに、スノアさんがひゃはーしてて面白かったですよ(○´艸`)クスクス?

2014/11/16 (Sun) 20:22 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

6秒…



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2014/11/17 (Mon) 00:29 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Σ(・ω・;あ!!!w

今間違いに気が付いたーwww

み、見なかったことにしよう(

2014/11/17 (Mon) 10:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

