スポンサーサイト


ある日のお話

ちょっと前の話ですがヾ(:3ノシヾ)ノシ

75になるまでID周ってばかりで疲れたので息抜きにクイズへ。

くいず

そして突然飛んで来たPT要請Σ(´□`☆ノ)ノ

よく見るとアランさんでした(*´▽`*)

そうきす

入ってみると、色々な所でよく見るお方が('ω')・・・
はじめましてのそきうすさんでした((´∀`*))ヶラヶラw

楽しくお話し出来て充電おけーヾ(。・ω・)ノと思い野良に参加したら・・・

ディビナさん

ディビナさんが居たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PTありがとうっていう、野良が終わった後のSSしかなかった
(*ノ∀`*)

野良でしたがフレさんが居るとわかってε-(´∀`*)ホッでした。
楽しかったです♪
この時狩りやすかったとささくれたのが嬉しくって印象的でした。
フレハンかギルハンばかりだったので(*ノωノ)

では、このへんで(*´▽`*)ノシ

banner.png
スポンサーサイト

Comment

ディビナ #-

野良での偶然の出会いっておもしろいですよね。
私はSS撮ってなかったから記事にしてないけど、
ほんと真雪さんの進行でのIDはすごく楽でした。
なので、あの秘密をしてますね。

昨日は、IDお誘いいけなくてすいませんでした。
月曜日は、ギルドイベントがあるので、他の日とか、
22時前とかだと行ける可能性が高いので、また誘ってくださいね。

2014/11/18 (Tue) 12:03 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

クイズでAlainに見つかるとPTが飛んでいきますw
ぼーっとしてることも多いですが( ´艸`)
多いときはフルPTになりますよ!

2014/11/18 (Tue) 16:46 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

面白いですよね。あれ以来募集チャを見るとちょっと気にして見ています(*´▽`*)

ID終わった後は褒めてもらえたのでヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω)ノ(σ。・ω)σこんなんでした←

またお誘いします!
都合がなかなか合わないのは仕方がないので気にしないでくださいね♪

2014/11/18 (Tue) 21:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

ちけ欲しさに時間があればクイズへ行くと大体は誰かいますね(*´▽`*)
フルPTも楽しそう!

クイズは問題がいまいちわからないのもあるから・・_(:3」∠)_
覚えなきゃ。。。!

2014/11/18 (Tue) 21:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

