

方向性のお話し


こんにちは(*´▽`*)

こないだ久々にWB行って来ました。

WB.jpg

重くて他のSSは撮れなかったけれど、コンドルと雪のWBは可愛くって好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
くるりんとした耳のあたりがポイント('ω')

服はだいじ

ギルメンさんが、変態発言なんていつもの事です・・・

変態

変態扱いされるのもいつもの・・・いつもじゃないよ!ヽ(`Д´#)ノ

変態2

・・・変態じゃないよ・・・_(:3」∠)_

そういえば、クエストの方はフレさんにイフリヴァと手伝ってもらい。

snapshot_20141118_233644.jpg

クエ終わらせる事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クエするちょっと前にAlainさんのBlogで装備しているアバが全部表示になってしまうと見ていたはずなのに・・・orz

すっかり忘れてしまい、同じくチョコもぐもぐ((´∀`*))ヶラヶラww

次からのクエ、どうなるか楽しみです♪

ではでは、この辺で(*´▽`*)ノシ

banner.png

Comment

Alain #y9H16W3E

クエ終了おめでとー!
チョコもぐ仲間ー( ´艸`)

えらくシリアスなシーンなのにぶち壊しで吹きましたw

2014/11/19 (Wed) 12:04 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

メインクエお疲れ様ですー♪
チョコならまだ可愛くていいですよー><

シリアスな場面で、
巻物くわえて何やってんだオイww
な私でした _(:3」∠)_ イヤーン

2014/11/19 (Wed) 12:41 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

ありがとうですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

かなぁりシリアスなシーンなのに、ほんとぶち壊しだよねぇΣ(*ノ∀`*)ペチ
私の場合、マントアバがシンシアだったので兎が登ったり・・・降りたり・・・。
まだアランさんのように翼が良かったよー!w

2014/11/19 (Wed) 12:42 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

タイトルの方向性とはヘンタイの方向性のことですか!!
IDで一人だけ脱ぐまゆきさんの方向性はもちろん・・・・!!!

2014/11/19 (Wed) 16:55 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

おつありさまー♪

ちまの助さんは確かねこ耳でにゃんにゃんだったはず・・・
つまり。にゃんにゃんでにんにんだったと!!!(
つまり、か、可愛い男のk・・・Σ(*ノ∀`*)あっ

・・・シリアスな雰囲気は台無しになるよね。あのアバ表示!w

2014/11/19 (Wed) 17:42 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

真面目なタイトル?だけど中身は結構どうでもいいっていうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゆるいですから_(:3」∠)_

・・・まって、あれはみんなが裏切ったんじゃん!!!w
私だけ変態枠は嫌ーっ(ノД`)・゜・。

はろさんのどでかぱんいちあっぷしようそうしよう・・・。

2014/11/19 (Wed) 17:46 | URL | 編集 | 返信
benny #-

なんだ・・・・IDで1人だけ脱いでたのか・・・
他の人は、一緒に脱いでたりするのに・・・
1人で・・・・・・

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


皆さんどんどんLvあがって
クエ進めていくなーw
うらやましいw 
生産やめないと追いつかないなw

2014/11/20 (Thu) 02:26 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

bennyさん

はめられたんだよ!(ノД`)・゜・。

生産やりはじめると、IDまわるの忘れちゃうね~( ;∀;)
採集はじめたら・・・リセ毎にID行くのが面倒になっちゃった((´∀`*))ヶラヶラw

2014/11/20 (Thu) 18:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

